浮気性コロたん
2016年04月06日 (水) | 編集 |
今日もバタバタと過ごしています。
お天気はパッとせず、なんだか憂鬱。
いただいたキャリーはみんにゃ気に入ったみたいで出たり入ったりして遊んでます。大事に使おうと思います。
みんにゃで使わせてもらうね!

我が家のにゃんずは元気です。
今日はコロたんの浮気性が発覚。え、ばれてた??(笑)
16040601
レモンとまったりするコロたん

そして
16040602
何これ~?
めっちゃ可愛い♪

と思ったら、コロたん
16040604
今度はピーちゃんのご機嫌取りか??

いいのピーちゃん??
「べつに・・・」
16040603
とあいかわらずクールなピーちゃん。
なんかさ~、浮気男ってマメなんだね(笑)
コロたんのくせにね(笑)
っていうか、ピーちゃんはコロたんどうでもいいみたいだし、レモンは逆に誰とでも仲がいいので、コロたん、空回りですな、可哀そうなコロたん(*^_^*)
気づいてないから本にゃん幸せってことで、よかったね(いいのか?)

昨夜のおやつタイムはキレイな丸でした♪
16040605
じみじみ思う、この家にゃんこ多いね~(笑)
いいよ、みんにゃで幸せに暮らそうね♪

明日も平和ですように!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冷たい雨
バニラさん、おはようございます。
そちらも、雨かな?
こちらも、予報通り、朝から雨が降ってます。
しかも、寒くてさ。嫌だね、こんな日はね。
これから、雨足も強くなってくるらしいです。

キャリーを下さった方にも、過去には、いろんなニャンともの思い出がありそうね。
いつか、また、お会い出来るんじゃないかな?o(^∀^*)o

コロちゃんの浮気がばれたって?
そうよ。浮気男ってさ、感心しちゃうほど、マメなんだってね。(笑)
こうして見てると、ニャンも女子の方が、しっかりしてるわね。
それに気づかないのが、男子ニャンじゃないの?(*^▽^*)

>じみじみ思う、この家にゃんこ多いね~
ほんと、多いですよね。(笑)
こんな暮らしがしたいの私。(@^▽^@)

お母さま、今日、お風呂だね。
ゆっくり温まって、お風呂を楽しんで下さいね。
明日はナースさんの日。
週の後半は、何かと忙しいわね。

ほんと、きれいな〇になってるね。
最近は、ちょっと暖かくなって来たから、遅刻者出ないわね。(笑)
この画像は元気の源。
今日も一日、頑張れそうよ。
ニャンズのお陰でね。○o。ありがとぅ。o○

こちらも桜も、今日は満開のようで。
結構、寒い日が続いたけど、ちゃんと咲くものなのね。
でも、前にも言ったように、桜が咲き終わったら、何本かは、伐採しちゃんだものね。
だから、今年で見納めですね。
残念だし、寂しいわね。ちゃんと生きてるのにね。
伐る側にも、いろんな理由があるんでしょうけど?
ほんと、残念です。

今日も、忙しくなると思うけど、バニラさん、無理しないように頑張って下さいね。
お母さまの、ご機嫌が良くなりますように。o(^∀^*)o
2016/04/07(Thu) 09:53 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
そちらも雨ですか?激しく降ってませんか?こっちは嵐で雨と風が吹き荒れてます、台風並みです~。

そんでもって!
今日っていうか今朝、大事件が発生!悲しいニュースではないよ~。
ただ、びっくりです~。
今ブログに書きますね。

今日は今からお風呂です。熱がないので入れそう♪
明日は内科のドクター陣の往診です。毎日慌ただしいわね、ますます事件のせいで慌ただしくなりそうだけど(笑)

頑張りますね。ホント私の周りって色んなことが起きるわ~。
哲ママさんも体調に気をつけてね!
2016/04/07(Thu) 13:47 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可