スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いただいちゃいました
2016年04月05日 (火) | 編集 |
今日は晴れの予報を覆し、曇ってます。雨よりはマシだけど。晴れないわね~。

家の前の公園の桜がやっと満開です。
16040501

16040502
曇り空だとやはり。。。淋しいね。
桜には青空がやはりピッタリだね。

と、公園で写真撮っておりましたら、近所の方に声をかけられ。
お顔とお宅は知ってる方なんですけど、お名前まではちょっと、というくらいの知り合いの方。
なんでも半年ほど前に飼っていたにゃんこさんが亡くなってしまったんですって。よかったらにゃんこを抱っこさせてほしいとのことで。気持ちは痛いほどわかったので、銀ちゃんを抱っこしてもらいました。
「あぁ、この感触」ってわかりますよね。すごく喜んでくださって、よかったらにゃんこさんのために買って1度も使ってないキャリーをもらってくれませんか?とのこと。絶対またにゃんこさんを迎える時が来るからとっておいたらどうですか?と言ったんですけど、今はそんな気持ちになれない、もしそうなったら、また買うから、とのこと。捨てようとおもってたの、って。
それで気持ちよく私がいただくことにしました!
16040503
さっそく入る銀ちゃんとレモン。

16040504
レモンなんてしっぽ、ピンと立ててご満悦。
なんかね、すごく立派なの。エアなんとかって書いてあって、飛行機とかにも乗せられるヤツ。
活用させていただきます。ハウスに使おうかな。

後、使いかけでよかったらとシステムトイレの砂も
16040505
うちにはないので、トイレ本体を買おうかなと思いました。

なんかさ、わかるよね。半年たって気持ちの整理したいけど、捨てるのも悲しいって。
確かに他のにゃんこさんに使ってもらうのがそのにゃんこさんの供養にもなりそう。
突然の旅立ちだったみたいで詳しくは聞けなかったけど、そのにゃんこさん、愛されていたんだね~。
レモンみたいなトラにゃんだったんだって。
我が家のにゃんずが謹んで使わさせていただきますね、ありがとうございました。
いつでもにゃんずを抱っこしに来てくださいね♪

関係ないけど、たまたまレモンはお洋服着てて。。。
気持ちを明るくしたくて着せてたんだけどぉ。
そういう時に限って人がみえるよね。。。
16040507

似合う?
16040506

気にならないタイプみたいで着たまま過ごし、今は寝てます♪
16040509
本当にレモンって無邪気で可愛いヤツ。

ハリーちゃんも元気です♪
16040508

色んなことがあるわね。
頑張っていきましょう!
平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しいキャリー
バニラさん、おはようございます。
今朝は、もう、嬉しくなるほどの、良いお天気です。
暖かでね。何日ぶりかな?
やっぱり、気分いいよね。
でもね、明日は雨マーク。
だから、今日一日は貴重です。

新しいキャリーの、頂き先は、わかりました。
そう言う理由で、下さったのね。
気持ち、よくわかるよね。
きっと、またいつか、心が落ち着いたら、新しいニャンを迎えるかもしれないね。?
暫くは無理でしょうけどね。
このキャリー、大きいよね。
そうね。ハウスに使えるよね。
レモンちゃん、気に入っちゃったみたいね。(o^∇^o)
うん。よくお似合いですよ。レモンちゃん。
とっても、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ハリーちゃん、お久しぶりね。
春になったよ。
もう、すっかり、お庭ニャン生活だね。
ここにいれば、安心だものね。良かったね。

お母さま、変わりない?
明日の、お風呂、入れそうかな?
こうして見てるとさ、一週間って、あっと言う間だね。早いよね。
また、お母さまの笑顔が見れるといいんだけどね。

今日も平和な日でありますように。
2016/04/06(Wed) 10:09 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにんちは。
暖かくていいお天気になりましたか?よかったですね(*^_^*)待ちに待ったお天気ですね♪ でも明日は雨なの?1日だけなんですね。
こっちは昨日今日曇りで今夜からまた雨ですって。桜も散っちゃうかもね。なんとなく短い桜だった気がします。

キャリーはそういう理由でいただきました。気持ちわかりますよね。優しい方なので、きっとまたにゃんことの出会いがあると思うな。そのにゃんこさんもノラさんで、通い続けて家の子になったというみかんぽい過去の持ち主にゃんみたい。きっとまた、ね。
キャリーはさっそく大人気になってます。扉を外してハウスで使おうかな。大事にしないとね。
ハリーちゃんも定着して元気です♪

母はまぁまぁですね。熱はないので、明日のお風呂は大丈夫かな。入れてもらえるといいけど。明後日は往診です。色々あります。

頑張りますね。
たまシロちゃんが仲良しでうれしいな(*^_^*)
2016/04/06(Wed) 16:33 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

