7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
もてているみかん
2016年04月04日 (月) | 編集 |
今日はずっと雨でした。夜中は激しく降ってたみたいだけど、日中は霧雨みたいでした。雨が多いと思う。桜がかわいそうね。

にゃんずは元気です。
いたずらして怒られたり、まったりしたり色々。
朝から銀ちゃんが例の調子で悪癖が出て、ミーくんたちのご飯を盗もうとして大騒動になりました。ミーくんが怒ってお皿をひっくり返して走り去り(たぶんミーくん、わざと)一時ご飯場所は騒然。みんにゃ怒られて、お皿は撤去!!
「反省するまでご飯はあげません!!」(よくありそうなセリフ(笑))
そしたら騒ぎの張本人の方ったら・・・
16040401
ご飯ちょうだいアピールか?
そして空気を全くよまないレモンも平然

16040402
すごいでしょ、この2にゃんのくれくれアピール

・・・負けました(笑)
16040403

16040404

16040405
銀ちゃんは全く反省せず、やはりヒトのご飯に手(口?)を出しておりました。
レモンは平気だけど、ミーくんは神経質だから本当にやめてほしい私です。きっと永遠にムリ。。。

まったりタイムにはなぜかみかんがモテてました。たまに来るモテ期。
16040406
なぜかイラッとするお顔(笑)

16040407
やっぱり雨は眠いのね。なぜかまたイラッとしたけどね(笑)

銀ちゃんにもモテてたよ。
16040409

16040408

こんな感じでみかん中心に平和でした♪
明日もみかん中心じゃなく平和ですように(*^_^*)
みかんでも、いいだろ(笑)
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、おはようございます。
そちらは、お天気いいのかな?
こちらは、相変らず肌寒いです。
花冷えって言ってもさ、こんなに長い間、寒くないよね?
だから、洗濯物も、乾かないよ。

そうなんだ。
昨日は、ママに怒られたのね。(o^^o)ふふっ♪
銀ちゃんって、穏和な性格じゃない。そんなことするように見えないけどね。(笑)
これだけは、ダメなのね。 o(^▽^)o
みかんちゃんが人気ものになってましたね。
レモンちゃんなんて、もうすっかり甘えちゃってるじゃないのね。
みかんちゃん、良かったね!(*`▽´*)

お母さま、今朝は、どうですか?
変わりないかな?
その日、その日で体調にも並があるのね。
ホットしたり、心配したりの繰り返しでバニラさんの精神も疲れると思うけど、あんまり神経質にならないようにね。
考え出しちゃうと、ドンドン落ち込んで行っちゃうからさ。
気を強くもってね。でも、私から見たら、一時のバニラさんからしたらさ、かなり気丈になって来てるように感じますよ。
自分でも気がつかないうちに、いろんなこと学習しちゃったんでしょうね。
だから、その調子で、この先も、いろんなことがあると思うけど、何とか乗り越えて行って下さいね。

そうね。今は、お針作業は、ちょっと気分的に無理だよね。
でも、また、そんな日が来るといいね。
私も、新作も見たいもの。σ(゚ー^*)

こんな不安定な、お天気だから、体調に気をつけてね。
今日も平和な日でありますように。
2016/04/05(Tue) 09:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
まだ肌寒いの?長いですね。
こっちも今日は晴れ予報だったのに曇ってて陽射しがなく、ちょこっと寒いかな。でも20度くらいあるんだけど。あんまり晴れないです最近。

銀ちゃんのクセは治らないわね。そして本にゃんはケロッと。バタバタと賑やかすぎるわね(笑) みかんはたまに人気者になります、なぜかしらね。レモンはホント誰とでも仲良くなれる才能の持ち主にゃん。無邪気で可愛いです。

母はまぁまぁです。今日はナースさんがみえました。悪いながら安定してるのかな。
頑張るね。
パッチもしたいなぁって思う気持ちはあるんだけど、なかなか手につきそうにないです。いつまたゆっくり縫い縫いできるかしら~。

また頑張るね。
たまシロちゃんも元気そうでうれしいな(*^_^*)
哲ママさんも風邪ひかないでね!
2016/04/05(Tue) 15:38 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可