7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
レモンと銀ちゃん
2016年04月03日 (日) | 編集 |
今日も暖かいけど、曇ってます。雨は今のところないので、お花見もなんとかオッケーだったんじゃないかしら。今から降るみたいなので、桜散っちゃうかも・・・っていうか降りだしたみたいです・・・

今日はホットケーキミックスとヨーグルトでパンを焼いてみました。
ミックス粉にヨーグルトを混ぜ混ぜ
16040301

形成して
16040302

トースターで焼くだけ
160040303
簡単だけど、ふんわりでちょっと甘い。
美味しかったです♪気分転換ね。

銀ちゃんとレモンがお昼寝してました♪
16040304

そのうち場所を変えた2にゃんなんですけど。
うーん。レモンよ・・・
16040305
色んな意味で大丈夫か??(笑)
ぶちゃいく過ぎでしょ!
お腹はこんな感じで毛のないところに斑点が出てきました。もうすぐ元通りかな。

そして
16040306

16040307
からまれる銀ちゃんの真顔が可笑しかった(*^_^*)

16040308
銀ちゃんは甘えられることに慣れてないんだな。

結局
16040309
幸せそうでした♪
よかったよかった。

明日も平和でありますように!
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、おはようございます。
今日の、そちらの、お天気はどうですか?
雨、降ってるのかな?
こちらは、朝から、冷たい雨になってます。
今日、一日、こんな感じなんでしょうね?
まだまだ、寒いからね。夜になると、もっと冷えて来るんだものね。
たまシロもコタツに入って出て来ないわよ。(笑)

パン焼いたの。
焼きたてって、美味しいものね。
バニラさんは、本当にマメだわ。いつも感心してるのよ。
短時間で、ちょこちょこって、美味しい物を作っちゃうんだもん。
私にはマネ出来ませんよ。(笑)

お母さま、あんまり良くないの?
呑み込む力が、だんだん弱ってきてるのかな?
この先、この壁を、どう選択して乗り越えて行くかが問題になって来るよね。
いずれ、また先生と、お話し合いしないといけないんでしょうね。
いろいろと、考えること多いよね。

銀ちゃんの、この、お顔がママを癒してくれてるわね。(o≧▽゚)o
レモンちゃんもね。
ニャンズの世界っていいよね。
無邪気でね。だから、癒されるんだね。
我が家は、2ニャンしかいないけど、やっぱり楽しいものね。
だもん、バニラ家は、もっと、もっと楽しいはずよね。
羨ましい限りでございます。(笑)

シロちゃんも、元気です。
よく寝て、よく食べて、よく遊んで。
言うことないよね。
夕べ、姉ちゃん、シロちゃんに、お尻をかじられたんだよ。(笑)
もちろん、じゃれてだけどね。可愛かったよ。

バニラさん、今日も元気出して、頑張りましょうね。
*(>k<)* フレェ~ フレェ~
2016/04/04(Mon) 11:08 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
やっぱりまだ寒いんですね。おかしいね~。
こっちは昨日の夕方から降りだした雨が結局ずっと降ってました。陽射しがないから肌寒く感じます。春って雨が多いね。
そちらも、そろそろ本当に暖かくなるかもね、待ち遠しいわね。

母はおかげさまで昨日よりはいいいです。昨日はなんか変でナースさんに電話しようかな、と思ったくらい。でも今日は反応が少しいいです。飲むのはよかったりダメだったり。いずれ当たる壁になることは間違いないと思う。その時考えますね。

パンは美味しかったです♪なんか作るのは気分転換になるので好きです。でもパッチはできな~い。布を選ぶ気持ちになれなくて。また作りたい気持ちが出てくるのかな??

シロちゃん、たまちゃんのお尻を??
すごいなシロちゃん。なかなかできないよ、そんなコト!すごい。シロちゃんが元気になったってことだし、2にゃんが仲がいいってことですね♪ホントよかった。
シロちゃん、ずっと元気でいてね(*^_^*)

うちのにゃんずも今日も元気。雨だからますます、まったりしてます♪癒されてますよ♪

また頑張ります。ありがとうございます(#^.^#)
2016/04/04(Mon) 15:59 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可