--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっと春だ
2016年04月01日 (金) | 編集 |
気が付けば今日から4月。昨日は土砂降り雷のすごい1日でしたが、今日はだんだんと天気回復して午後からは陽射したっぷり、気温も上昇。間違いなく春です。よかったよかった。明日はお花見日和ですって。あんまり咲いてないけど。でも日曜はまた雨とか。。。安定しないわね。

私は今日もバタバタでした。でも元気です、栄養ドリンク飲んで頑張ってます、まるでオヤジ(笑)
にゃんずも元気。
今日はまたにゃんずのフツーの1日を。

朝ご飯食べて
16040101

日向ぼっこして
16040102

なんとなくまったりして
16040103

遊んでほしくてアピールして
16040107

ヨーグルトをヤングとおじさんで奪い合って
16040104

おやつタイム待ちして
16040105

ガヤガヤ食べる
16040106

ホント平和だね。
ずっとこんな毎日が続きますように!
これが我が家のにゃんずの平均的な1日です(笑)

私、顔が疲れてるらしく、シュークリームいただきました。
16040108
ラッキ~♪美味しかった♪

頑張ります。
世間は春爛漫~(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
幸せな一日
バニラさん、おはようございます。
今日も、そちらは、お天気いいのかな?
こちらは、今日も寒いのよ。
それも、今にも、雨が降ってきそうな感じでね。
まったくね、なかなか暖かくならないんだものね。
着る物だって、まだ冬物だよ。(笑)

バニラ家の、ニャンズの一日は、とっても平和で楽しそうね。
ニャンズにとっては、毎日が充実してるんでしょうね。
おやつタイムを待ってる、ニャンズの、このお顔が、また可愛いです。
大好きよ。この雰囲気が私。
何回も言うようだけど、何度見ても飽きません。この「おやつタイム」(o^∇^o)

今のバニラさんの疲れは半端じゃないと思うよ。
甘い物でも頂いて、エネルギー補充しないとね。

朝一番で、シロちゃん再診に行って来ました。
すっかり元気になったことを先生に伝えて、また2週間分の、お薬を頂いて来ました。
結局ね、この一週間の間に発作は、たったの2回で、しかも数秒で治まってね。
悪い時には、4回~5回の発作か出て、1回の発作が3分ぐらい続くんだもの。
お薬効果は、凄いですね。
今もね、気分がいいから、チュウ太で遊んでるよ。(*´∀`*)ゞ
寝てる姉ちゃんを攻撃したりしちゃって。(笑)
元気、いっぱいです。
銀ちゃんも元気そうで何よりです。

バニラさん、この2日間は、ゆっくり休んでね。
お母さまも、落ち着いてるようで良かったですね。
次回のお風呂も入れますよう祈ってるね。

今日も一日、平和な日でありますように。
2016/04/02(Sat) 11:27 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
そちらはまだ寒いの??びっくり。
4月なのに、寒さが長引いてますね。今日も寒いのかな?
こっちは昨日から本格的な春って感じです。気温も高いわよ。今日もめっちゃいいお天気なんですけど、久しぶりに桜島の降灰が。風向きがこっちみたいで。お布団は干せませんでした。またちょっと活発化してる桜島です。

シロちゃん病院行ったんですね。
一時とても体調悪かったけど、見事なリカバー!このままいい感じで暮らしてね。たまちゃんと遊んでもらえるといいね♪

我が家のにゃんずは今日も元気。
今日もこんな感じで過ごしてます(笑) これが平和ってことですよね♪
ずっとこんなだといいな~。
母もまぁまぁです。母もこのままが続きますように。
明日も平和だといいな!
たまシロちゃんもね♪
2016/04/02(Sat) 14:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

