スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 雨の桜 3分咲き?
2016年03月31日 (木) | 編集 |
今日も雨でした。しかも強めで1日中。雷まで。うんざりですよね。
昨日ちょっとばててしまったせいか、私は久しぶりにアゴが痛くなりました。元々顎関節症をもっているのですが、最近は歯医者さんで口内マッサージをしていただき、緊張をとるということをなんとなく学び?ずいぶん楽になっていたのですが。今日は痛くて痛くて噛めない感じ。たまらず歯科で診ていただき、マッサージしていただきました♪おかげさまで痛み軽減。ありがたいです。どうもストレスと関係してるみたい。誰にでもストレスはあるんだけどね。

歯医者さんに行く途中の桜。大きな桜で好きな木なんですけど、まだこんな感じ。
16033101
背景暗いし、淋しいわね。
でも、こんな木も見ました。
ソメイヨシノではないけど。
16033102
紅白のお花が同じ木から。
なんかおめでたくて可愛い、ラッキー♪
しかし、今日の降り続いた雨は桜にとってはよくなかったかもね。
満開はいつかな??

家に帰るとゆずレモンはガチャガチャやってました。
毎度のことですけど。
16033103
飽きないよね~キミたち。
今日も元気だ!

オマケ
クリオネみかん(笑)
16033104

オマケその2
小林まさるさん風ピーちゃん(マニアックすぎ)
16033105

母も無事に入浴できましたし、今日はいい日でした。
明日も平和でありますように!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事にね
バニラさん、こんばんわ。
歯医者さんに行って来たの。
そうよね。かなりのストレスを抱えてたんだと思うよ。
いつも、本当によく頑張ってるなって思ってます。
それと同時に心配なこともあるのよね。
体力の限界を超えてること。(そう言っても仕方ないけどさ)
在宅介護の大変さを改めて感じてます。
今は、もう痛くないの?
ちゃんと、食べれるの? 心配だなぁ~。

お母さま、お風呂に入れたのね。
良かったね。
てっきり、今日は中止かなって思ってたから。

>紅白のお花が同じ木から。
そうそう。見たことあるよ。
可愛いよね。
お花見シーズンって、雨が多いよね。
それも、冷たい雨がね。
こっちも、なかなか暖かくならないよ。
夜なんて冷え込むもんね。
明日から4月だって言うのにね。

この被り物ってさ、キャンディだよね?
さすが、モデルさんね。 みかんちゃん、いい感じだわ!(≧∇≦)キャー♪
ピーちゃん、何か怒ってます?(笑)
ゆずちゃん、レモンちゃん、今日は、お留守番、ご苦労さまでした。

明日はナースさんの日かな?
毎日、大変ですけど、休み休みやって下さいね。
アゴの痛み、明日には治ってますように。
今日も、お疲れさまでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"
2016/03/31(Thu) 23:57 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
アゴの心配すみませんm(__)m
昨日マッサージしていただいたおかげか、ずいぶん楽です♪本当に歯医者さんにはお世話になってます。私の顎関節症はもう長くて、一時はとてもひどかったんですけど、かなり落ち着いてるの。でもたまに爆発する感じかな。限界だったのかな。
今日までは忙しかったんですけど明日明後日はゆっくりする予定です♪皆に顔が疲れてると言われるので(笑)そうなのかも。だから休みますね。

おかげさまで母もまた安定してる感じです。小さな波はあるんでしょうね。大きくならないうちにくいとめなくてはね。お風呂効果で今日はかなり機嫌がいいです♪

みかんくんは乗せたり貼ったりしても全然気にならないタイプ。ずっと乗せてます(笑)逆につまんなかったりして(笑)でも、あの表情に癒されるのよね~。みかんと銀ちゃんは間違いなく癒し系ですね♪

シロちゃんも復活して本当によかったです♪
また頑張りましょうね!
健康第一ですね~(*^_^*)
2016/04/01(Fri) 17:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

