つかまるレモン
2016年03月29日 (火) | 編集 |
今日もまだ肌寒さが残ってます。薄曇りだし、もしかして何か飛んでる??明日からは暖かくなるはず。

そんなに陽射しはないものの、やはり、窓辺に集まるにゃんず。
シーちゃんとレモンが窓辺にいました。
16032901

上を見上げるレモン
何か気になる??
16032902

そしたらいきなりジャンプ
16032903

そして力が尽きるまでぶら下がっておりました。
16032904
何?何?
罰ゲームか??
若くてまぁまぁ軽いからこそできる荒業ですな。
何考えてるんでしょうね?(笑)

まだまだ我が家はコタツも大人気
ミーシナコンビはコタツでまったり
16032905

誰かさんは温度調節??
16032906
ゆずです。
フツー、身体入れて頭を出すよね。
あまのじゃくめ(*^。^*)

銀ちゃんは定番のココ
16032907
まったりすぎる~!
空中フミフミしておりました。

うーん、何もないけど今日も平和だね。
明日も平和ですように!

コメント
この記事へのコメント
レモンちゃん
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、なかなか暖かくならないです。
でも、窓から見える桜は、少し咲き出して来てます。
明日の午後から気温20度になるって言ってるけど本当かな?
もういい加減に暖かくなって欲しいな。

明日、申請の件で調査に見えるのね。
いろいろ大変だけど、進めて行くのがいいんでしょうね。
今後の為にもね。

シロちゃん、お陰さまで、徐々に元気になって来てます。
ご飯も、ちゃんと食べてるよ。
おやつタイムにも参加出来ました。(笑)
ほんと、26日のシロちゃんは、本当に辛そうでさ、しかも夜中じゃない。
あんな不安なことってないよね。

ニャンズの皆さん、今日も平和で何よりです。
ほんとよね。いつも言ってるけど、この「何にもない日」ってことが、どんなに幸せなことかだよね。 なかなか難しいけど。

レモンちゃん、何が見えたの?
気になるなぁ~(笑)
お尻だけ出してる、ゆずちゃん。
お顔は熱くないのかな?(*^▽^*)
そして、定位置の銀ちゃん。
この、まったり感。 元気頂きました!*(ノ^∀^)ノ*

バニラさん、明日、大変そうだけど、疲れないようにね。
明日も平和な日でありますように。
2016/03/29(Tue) 22:53 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
シロちゃん元気になってきたみたいでホッとしました。
にゃんこさんが具合が悪いとホント心配ですよね。どこがどうって言ってくれたらいいのに、っていつも思います。
ご飯食べるようになればもう大丈夫よね。哲ママさんも、さぞお疲れでしょうね。ゆっくりしてくださいね!

母の申請の件、色々すすんでます。今日は別件もあり、すごく疲れました。どうなるのかな??

ぶら下がりレモン、面白かったです。レモンは外を見るのが大好きなので、お外が見たかったのかもしれません。でも見えなかったと思うわ(笑) 何をするかわからない楽しい子です。可愛いよ~レモンちゃん。ゆずは前からちょっと風変わりなところがあるし、銀ちゃんはいつも脱力してます。それぞれ個性があって面白いよね。飽きません♪

疲れましたけど、また頑張ります。
哲ママさんもムリしないでね!!
2016/03/30(Wed) 21:31 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可