7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
仲良しゆずレモン
2016年03月28日 (月) | 編集 |
なんだかもうすぐ4月だというのに、寒いですよね。
こっちもようやく「開花宣言」が出ました。場所によって咲き始めてたりまだだったり色々みたいです。明日あたりから気温も上がるらしいので、きっとすぐ満開になるかもね♪

気温低めなので、夜になるとにゃんずはくっつきます。
私のお布団も連日満員です。定位置の子もいるし、フリーの子も。寝たまま触って、誰かなぁ?って思うのも楽しいです♪
ゆずとレモンはくっつき虫さん。
16032801

16032802
レモンの平和なおマヌケ顔が可愛い♪

そして
16032803
なぜかいったん、長くなり

そしてまた
16032804
ペロペロしあって

寝ました♪
16032805
もうホントに可愛い。
2にゃんそろうとギャング団みたいになるんだけど、こんな風にくっついて寝てる姿は無邪気そのもの。
癒されるわ、ありがとね(*^。^*)

また頑張りましょうね!
コメント
この記事へのコメント
元気が一番
バニラさん、こんばんわ。
シロちゃんのことでは、心配かけてごめんね。
今は、また寝てるけど、大丈夫みたい。
具合の悪い時は、寝顔も、辛そうだものね。
それを見てる方は、もっと辛いよね。
何にもしてあげられないしさ。
明日は、もっと元気になってるかもね?
いつも、私の後ばかり、追いかけて来るシロちゃんが静かだと寂しいもんよ。
やっぱり、元気が一番の幸せだものね。

ニャンズの皆さんも、今日も平和で何よりです。
これからも、ずっと、ずっと、元気で過ごして行こうね。

病気されるとさ、つくずく思うよね。
どんなにイタズラしてもいいから、元気でいて欲しいって。
私も、この何日は、心配しすぎて、何か急に疲れて来ちゃったわよ。(笑)
ちょっと良くなって来たシロちゃん見て、気が抜けたのかもね?
バニラさん、いろいろ有難うね。
2016/03/28(Mon) 19:53 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
シロちゃんが回復してきて何よりです。
私もホッとしました。
何だったんでしょうね?
昔、モカちゃんがすごく吐いて病院に連れていったら風邪って言われて、注射してもらったらすぐ回復したことがありました。それとはまた違う感じなのかな?
びっくりするし心配するよね~。

ご飯が食べられるなら大丈夫だよね!
明日はきっともっと元気になるね~。
哲ママさん、絶対疲れてると思います。シロちゃんもう大丈夫だから、今度は哲ママさんがゆっくりしてくださいね!

本当に思いますよね。健康さえあれば他はいらないって。
また頑張りましょうね!
何もない毎日って素敵ですよね♪
シロちゃん、ファイト!!
2016/03/28(Mon) 21:53 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可