7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
久々のラーメン
2016年03月27日 (日) | 編集 |
今朝は雨でした。そして強風で寒いこと!朝起きた時より昼間の方が気温が低いような気がします。
ぽかぽか続かないのね、寒さ今日までかな。ヘンな春ですよね。

昨夜、久しぶりに友人と外食しました。外食ってもラーメンですけどね(笑)
落ち着いたとはいえ、まだまだ不安のある母。長時間家をあけるのは怖かったのでラーメン。食べたかったしね。
九州版のテレビで紹介されてたお店。
私は潮ラーメン(塩ではなく)
これが1番人気とのこと。
16032701

友人は2番人気の白とんこつ
16032702

ギョーザも
16032703

美味しかったです♪
でも「潮」ラーメンって(笑)
潮というだけあって魚介系のスープなのかもね、さっぱりしてました。
とんこつも1口もらいましたが、こっちはかなりかなり濃厚。
後、黒とんこつと赤とんこつもありました。
ホント、たまにものすごく食べたくなるよねラーメン。
また食べたいな。

お留守番してくれたにゃんずにはマタタビをふるまいました(笑)
たまーに「マタタビ祭り」も開催されます。
16032704
完全に酔っぱらったみかん氏

それを心配?して様子見に来る常に心配性のシーちゃん
16032705

そこにまた酔っぱらって一段とハイになってるレモン
16032706
なんじゃ、そのお手手

シーちゃんに、やたらからむレモン
16032707
もしかして、しっぽ噛んでる??

レモン、あにゃたは悪酔いですな。
「撮らないでください!」
16032708
もう遅いわ。
やっぱ指太いし(笑)

こんなになるんで「マタタビ祭り」はたまにしか開催されないのです(笑)
おかげさまで平和でした。
また頑張りましょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可