7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
姫と青空 濃い色バージョン
2016年03月26日 (土) | 編集 |
昨夜は冷えました。久々に冬の冷え込み。レモンも朝までお布団インでした。
でも、今日のお天気はサイコー。気温は低めですが、青空が素晴らしいです♪見てるだけで気持ちいい。

当然、日向ぼっこを楽しむ姫さま。
16032601
この前の画像とそっくりですが、これは今朝の姫さま(笑)

16032602

16032603

16032604
姫さまの気持ちよさと空の色のキレイさが伝わりましたでしょうか?(*^。^*)
毎日こんなお天気ならいいのにね♪
お布団も干したし、今夜は私も気持ちよさそうだわ♪

兄さんズもここで日向ぼっこ
16032606
平和ですな♪

私は炊飯器ピラフと
16032607

また卵焼きを作りました♪
16032605
にゃはは、我ながら美味しそう(*^。^*)

また頑張りましょうね♪
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆
こちらも朝晩は、まだまだ冷え込みがキツイです!
開花宣言もされたのに、花冷えとはよく言ったものです…
1日も早く暖かくなってほしい!

姫さま♡とても気持ち良さそう♪
満足そうなお顔がめちゃかわいいわ~♡
やっぱり猫さんは日なたが似合うね♪

炊飯器ピラフ美味しそう!簡単にできるの?
卵焼き…私も大好きだけど…
これバニラしゃん1人で全部食べちゃうの?
ちょっと心配になりました(笑)
2016/03/26(Sat) 22:31 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
そちらは寒いんですね。もうすぐ4月なのにね。
こっちはそんなに寒くないけど桜は咲いてないですぅ。遅い。
風邪に気をつけてね!

ぱんちゃん、お誕生日だったのね!!
いや~ん。15歳なのね。本当に全然見えない。若いよ、ぱんちゃん。
お誕生日おめでとうございます!!いつまでも若々しい可愛いぱんちゃんでいてね♪ケーキ美味しそうでした!!

炊飯器ピラフは簡単です。
玉ねぎとにんじんのみじん切りとウィンナーの薄切りをお米と一緒に炊飯器に入れて、固形スープの素1個とお酒少し、塩コショウ少し入れて水加減はふつうでスイッチ入れるだけ。炊き上がったら、バターを少しくわえるとピラフっぽくなります(笑)おススメです。これだけでいいもんね。
卵焼きは作り置きです(笑)数日はオッケーなので。母も少し食べるし。心配ありがとう(笑) わたしもまだ「1人分」に慣れてないのよね。作りすぎちゃいます。この前は友だちにあげました。。。考えて作ろう私(T_T)

今日の陽射しはサイコーで、我が家の姫さまは思う存分日光浴してました。今夜はいいニオイするかも♪

そちらも早く暖かくなるといいね!
たるちゃんも無事にちゅーる、もらえたのかな??(笑)
2016/03/26(Sat) 23:02 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可