7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
合体ゆずレモン
2016年03月25日 (金) | 編集 |
今日はちょっと肌寒かったです。寒さひっぱりますね。ま、これくらいの気温なら全然オッケーなんですけど。何着たらいいのか悩むわね。
今日は母の往診日でした。やはり良くも悪くも現状維持ってところかな。でも落ち着いてることは間違いないので、一時期の「危篤」的な状態ではないと思います。まだまだ油断はできないけど、少しだけ安心してもいいのかな、と思う今日この頃です(*^。^*)

にゃんずも元気です。夜はまだ寒いので毎晩私のお布団は満員です。
レモンちゃんがもぐり込んでくる夜は寒い(笑) 素直なレモンは行動も素直ですね、可愛い。
ゆずとレモンが合体してました。
16032501
なんじゃこれ。

16032503

16032504
結局、戦うのね
しかし
16032505
やはり仲良し

16032506
よくわからない行動の2にゃんですが、可愛くて本当に癒されます♪
いい姉妹だよね。

この「ちゃんぽん」買ってみました。
16032507

そして作ってみた。
16032508
確かに生めんみたい。
私ちゃんぽんはちょっと雑な感じのヤツが好きなんですけど、美味しかったです♪
リンガーハットのちゃんぽんは美味しいけど、自分の中ではちょっと違う。
めんって美味しいよね♪

さ、また明日も頑張りましょう(*^。^*)
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日も寒かったです。昨日よりもよ。
3月も、あとわずかだって言うのにね。
この寒さ、やっぱり異常だよね。

今日は往診日。
在宅介護も、いろいろと考えること多いわね。
お母さま、お風呂効果で、一歩前進したって感じよね。
確かに油断は出来ないかもしれないけど、ちょっと安心していいんじゃないですか?
欲を言えばね、もう一歩前進出来たら嬉しいわね。
諦めないってことよね。
お母さま、頑張って下さいね。 ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

今夜もママのベッドはニャンズで満員かな?(笑)

私も、ちゃんぽん大好きなんだけど、お店で出される、ちゃんぽんは、どこも、ちょっと違うのよね。
いつか、本物の、ちゃんぽん食べて見たいな。

ゆずちゃんと、レモンちゃんの癒し画像。
可愛過ぎじゃないですか?♪(*^ー゜)

バニラさん、今日も、いろいろと、疲れたよね。
土日は、のんびりして下さいね。
2016/03/26(Sat) 00:37 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
まだ寒いんですね。
今日はシロちゃんの病院だったんですよね?寒かった?
こっちは今日もいい天気で、明け方はすごく冷え込みました。空気がまだ冷たいよね。
まだ桜も咲かないの。なんかおかしいです。

母はいい感じかな。さっきケアマネさんがみえました。例の書類をもう準備して。どうなるのかな。手続きとか、めっちゃ大変そう。まだイマイチ納得できてないんだけど(笑)
どっちにしても、母はこのままキープして少しでも上向きになってくれたらいいな。

ゆずレモン可愛いよね。あの2にゃんはホント仲良し。見てて飽きないわ。
昨夜もレモンちゃんは朝までしっかりお布団に入って抱っこされてました。可愛かったです♪

ちゃんぽん、確かに美味しいのってなかなか出会えないですよね。家で作る時はラードで炒めると美味しいかも、です。めん類って美味しいですよね♪

シロちゃんどうだったのかな?気になります~。
2016/03/26(Sat) 15:43 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可