7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
悪いクセ銀ちゃん
2016年03月24日 (木) | 編集 |
天気がいいです。でも風は冷たいよね。当分こんな感じの気温なのかな。これで十分だけど春っぽさはないわね(笑)開花宣言まだみたい。ソメイヨシノ見たけど、まだまだって感じでした。木によるかも、だけど。

銀ちゃんとレモンがお食事。
銀ちゃんといえば、食事時の悪癖は有名ですが(笑)、全く治る兆しもありません。一生このままかな。
銀ちゃんシフトでお食事が始まり
16032401

すぐに移動開始
16032402

16032403

160031404

16032405

16032406
見てる私も何が何やら??
しかし、レモンちゃんよく平気で食べてる。
なんか感心~、ってうか慣れ??(笑)

しかし、その後のレモン
16032407
やっぱり疲れたらしい(笑)

銀ちゃんの方はとても満足そうでした(*^。^*)
16032408

平和そうだからいっか~♪
ずっと平和だといいね♪ クセは治らなくてもね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね
バニラさん、こんばんわ。
お母さまの、お風呂、無事に終って良かったね。
声まで、出ちゃったなんて、凄いよね。
そうとう、気分が良かったんでしょうね。
嬉しくなっちゃうよね。希望が出て来ちゃうもんね。
心配してたバニラさんも、ホットしたよね。

レモンちゃんは、銀ちゃんの例のクセにさ、気がつかないフリしてんじゃないの?(笑)
銀ちゃんに気を使ってさ。 レモンちゃん、優しい子だから。

久々の、銀ちゃんのアップ。
やっぱり、いいお顔してるね。
見応えあるよ、銀ちゃん!(笑)  

今日は、お風呂入れで、バニラさんも、特に疲れたでしょう。
何にもしてなくても、神経は疲れてるからね。
かなり疲労するのよね。 お疲れさまでした。
明日はナースさんが見えるんでしょう。
今夜は、ゆっくり休んで下さいね。
ニャンズの皆さん、疲れてるママを癒してあげてね!

明日も平和な日でありますように。
2016/03/24(Thu) 23:21 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
母のお風呂、無事におわりました。
ホント声まで出ちゃって。内輪でちょっとニュースになってます(笑) よほど気持ちがよかったんでしょうね。また1週間後が楽しみです。このままいい感じになってくれるといいけど。
今日は往診日でした。また新しい提案もあり、色々考えなくちゃです。
ちょっと疲れちゃったかな。明日明後日は少しゆっくりしたいな、と思ってます。

銀ちゃんのクセは治りそうもないですね~。周りが慣れてきたという(笑)
レモンも細かいことは気にならないタイプなので、平気みたいです。
見てる分には面白いです。
銀ちゃんのアップ。なーんにも考えてないお顔ですよね。銀ちゃん好きだなぁ。

明日もこのまま平和だったらうれしいな。
また頑張りますね!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

2016/03/25(Fri) 22:02 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可