7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
レモンとみかん
2016年03月23日 (水) | 編集 |
朝から曇ってましたが、昼前から雨が降りだしました。強い雨ではないです。
でも、ヒンヤリ。過ごしやすいといえば過ごしやすい。でもやはり陽射しがほしいよね。

雨だとにゃんずもまったりするよね~。
いつもよりは静かだもん、家の中。
みかんが寝ている場所にやってきたレモンちゃん。
16032301

みかんにペロペロするレモン
16032302

それを見てるミーくん。何思う?
16032303

ミーくんが何を思ってるかは謎ですが、2にゃんはこんなに♪
16032304
可愛い~♪
みかんくん、よかったね(*^。^*) ほくほく♪
レモンってホント分け隔てのないいい子です♪

私はこの前作っておいたハンバーグご飯。
16032305
美味しかったです♪
また頑張りましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日は雨になっちゃったのね。
今は、もう止んでるのかな?
こちらは、お天気良かったです。
昼間は、わりと、暖かでした。
でも、明日は、また寒くなりそうよ。
気温が一桁だもん。(; ̄д ̄)

レモンちゃんは、本当にいい子だね。
誰とも仲良く出来るって、凄いよね。
心が広いのね。
たまちゃんも、レモンちゃんを見習って下さいよ。(笑)

今ね、TVで「生き物にサンキュー!!3時間スペシャル」を見てたの。
いろんなニャンが登場して面白かったです。
もう1ニャン欲しくなりました。(笑)

ハンバーグご飯、美味しそうね。
元気出ますね。(o゚▽゚)o

最近のシロちゃんは、黒缶の「舌平目入りまぐろとかつお」に凝ってます。
単に、お安かったので、買って来てあげたのに、こんなに喜んでくれるとはね。
シロちゃんは、親孝行だよね。(笑)

お母さま、変わりなさそうですね。
バニラさんも、大丈夫? 
イマイチ、毎日ハッキリしない、お天気だからさ、気をつけてね。
今日も、お疲れさまでした。

明日も平和な日でありますように。
2016/03/23(Wed) 23:06 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
まだ寒いんですね。寒さ長引いてますね。
こっちは天気回復しました。陽射しはあるけど少し肌寒いかな。過ごしやすいけどね。ぽかぽかではないです。桜もまだみたい。

レモンは本当にみんにゃ大好き、人もにゃんこも。最近一足先に春休みになった私立の小学生が遊びにくるんだけど、レモンちゃん大喜び。私もレモンの性格大好きです。愛され体質なんでしょうかね?
テレビでまたにゃんこさんがあってたの?ホント最近多いよね。うふふ、もう1にゃんどうですか??(笑)
シロちゃんは美味しい猫缶いただいてるのね♪喜んでくれると本当にうれしいよね♪うちなんてガツガツ食べるだけだから・・・(笑) ま、食べてくれるのはいいことよね♪


母は今日の夕方お風呂です。今のところ異常なし。無事に入れますように!すごく楽しみです♪
2016/03/24(Thu) 13:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可