日向ぼっこにゃんず
2016年03月21日 (月) | 編集 |
今日もいい天気です。
夜は寒かったけど、どんどん気温も上がってきました。桜もイッキに開花するかもね。

暖かくいいお天気なので、にゃんずも私も大喜び。
にゃんずは大好きな日向ぼっこ日和
姫さまは毎度ベランダで日光浴
16032101
気持ちいいですか姫さま。
いっぱい日差しにあたってね。

そしてミーくんは
16032102
ヘンな花嫁のようになり

そしてこっちでは
16032103
レモンとコロたんがバタバタ

16032104
頑張れやんちゃレモン

しかし
16032105
レモちゃんのお耳はペタッと。
勝てるわけない、コロたんに。
いつもながらナイスファイト!

しかし~
ガボッ!!
16032106
哀れレモン(笑)

こんな感じにみなにゃん陽射しを楽しんでます♪
ずっとこんな毎日ならいいのにね。

オマケ
昨夜のおやつタイム写真
16032107
みんにゃ元気だよ~(*^_^*)
また頑張りましょうね。
コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこ
バニラさん、こんばんわ。
ニャンズの皆さん、それぞれに、日向ぼっこを楽しんでたのね。
こちらはね、今日は、お天気は良かったけど、とっても空気が冷たくて寒かったです。まだまだ、冬物は終えないわね。

斎藤 工さん、いいよね。
そうよね。TVも、ゆっくり見てる暇なかったよね。

こちらの桜の開花は、まだまだかな?
その前にさ、何本も桜の木、伐採しちゃったんだものね。
前にも言ったけど、せめてお花見が終ってからにしたらいいのにね。
年に、一度のお祭りを皆さん、楽しみにしてるのにね。

今日は、ゆっくり出来ましたか?
休める時に、休んでおかないとね。

昨日、昔のワン友さんのワンコが旅立ったってメールもらってね。
16歳4ヶ月だったのね。
その間、何回も大病して手術もして、頑張ってたんだけどね。
もう、これで、当時のワン友さんのワンコちゃんは、皆、天国に逝っちゃいました。
年齢も年齢だから仕方ないけど、やっぱり寂しいね。

おやつタイム画像見たら元気出て来ました。o(*⌒―⌒*)o
明日も平和な日でありますように。
2016/03/21(Mon) 21:23 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
まだ寒いんですね。
こっちも日中は暖かいですけど、夜中に急に寒くて昼と夜の温度差ありすぎで、母がちょっと心配です。私は昼暑くて寝るとき寒い、っていうのが大好きなんですけど。弱ってる人にはきついかも、です。難しいわね。
桜の木、伐採されたんでしたよね。残念ですよね。お花咲くかしら?

ワンちゃん亡くなられたんですね。16歳。頑張ったのね。
本当につらいですね。
ミミちゃんのママさんもまだ元気ないです。お骨をまだ置いてるの。まだ手放せないみたい。本当に亡くなった時は耐えられないわね。
哲ママさんもお淋しいわね。元気出してね。

我が家のにゃんずはおかげさまで元気にしてます。走り回ってますけど。
日向ぼっこしたり、じゃれあったり、ご飯食べたり、フツーのことが1番幸せなんですよね。感謝して暮らさないとね。
明日も穏やかな日でありますように!
ホント、元気出してくださいね!
2016/03/21(Mon) 22:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可