幸せピーちゃん
2016年03月20日 (日) | 編集 |
今日は春らしいいいお天気です。
昨夜は少し冷えましたが、今日は20度を超えるらしい。今が1番過ごしやすいですね。春本番だわ~。
ソメイヨシノの開花も始まったみたいで楽しみですね♪

お天気よくてまぶしかったらしいレモン
16032001
春の陽射しですよ。

女子会、男子なし(笑)
いやいや、女子だけでするから「女子会」なんですけどね
16032002

女子会後のピーちゃん
そんなに幸せなの?(*^_^*)
16032003

満足してお昼寝へ突入
16032004
ピーちゃんの性格はなかなか把握しづらいんだけど、美味しいモノ食べると幸せなのね♪
それでいいのよ♪

私も朝からハンバーグの作り置き
16032005
私もいっぱい食べて頑張る。
いい1日でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春だね
バニラさん、こんばんわ。
こっちもね、朝は曇ってたのに、急に、いいお天気になって気温も高く暑かったです。
本当に、一日の天気が読めないよね。(笑)

レモンちゃん、まぶしかったの?
春だよ。(笑)

今日の女子会には、誰かさんは、おりませんね。(笑)
でも、いないと、何故か寂しいわ。(^m^ )クスッ

ピーちゃん、美味しい物頂いて、超~幸せって感じね。
平和ですな。(笑)

あっ、ハンバーグ。
これだけ作っておけば、一先ず、安心ですね。
そうよ。いっぱい食べて下さいね。
介護は、体力勝負ですからね。(*^▽^*)

さっき、またTVでやってました。
「今、何故、猫ブームなのか?」
ネコノミックスの経済効果は凄いわね。
これを機に、すべてのニャンが幸せになれたらいいわね。
そう願ってますけどね。

桜の開花、東京は明日らしいですね?
楽しみね!

今日も、お疲れさまでした。
明日も平和な日でありますように。
2016/03/20(Sun) 23:29 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
あ、そちらも天気回復して暖かくなったんですね!暑かった?日中暑いよね。
でもまた少し寒くなるって予報で言ってたような??すんなり落ち着かないのね。
東京は明日開花なんですか?こっちはまだ聞かないです。あの大雪の影響で少し遅くなるのかな。でもこれだけ暖かいのでもうすぐかも♪
楽しみだよね!!

女子会、最近は必ずふさふさの男子が参加してたので淋しいよね(笑)ベランダに出ておりました。っていうか銀ちゃんは絶対参加しないのよね、カリカリなら盗りにいくのに。面白いよね。銀ちゃん女子じゃないとか?(笑)ま、色々謎の多い女子会ではあります(*^_^*)
ピーちゃん、いいお顔してるでしょ♪いつもこんななら可愛いのにね。

今「火村」見ました。第1話と最終回見ました(笑)原作とかけ離れていますが、面白かったです(というほど見てないけど) 今回ドラマは全滅でした。ちょっと残念。「トンイ」は見たけどね(笑)次のシーズンは見る余裕があるといいな。
にゃんこさん番組あったの?本当ににゃんこブームよね!うれしいけど、ホントみんにゃ幸せになってほしいよね。いい感じになるといいんだけど。

また頑張ります。食べることって大事よね!
明日も平和でありますように!!
2016/03/20(Sun) 23:49 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可