7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
並び寝
2016年03月19日 (土) | 編集 |
昨日の母のお風呂。
入れていただいて本当によかったです。
お肌も明るくなったんですけど、表情も明るくなりました。気持ちがよかったんでしょうね。
お風呂効果はすごいと再確認。
このまま毎週いれていただけたら、母も元気になるんじゃないか、ってそんな気がしてきました(*^_^*)

しかし、昨日の雨はひどかったです。
夜のうちから降りだしてどんどんホントにひどくなり、母のお風呂のころはザーザー降りで。お風呂の準備がますます大変だったと思うわ。来週は晴れるといいけど。
大粒の雨がなんとなくアートっぽくなってました。
16031901

ハリーちゃんも雨宿り
16031902
もうあんあまり降らないといいね。

昨夜はにゃんずもまったり
並び寝の3にゃん。レモンミーくんみかん
16031903

実は後ろにゆずもいるんですけどね
16031904

そんでもって列が乱れて
16031905

それを冷たく見るゆず(笑)
16031906
ゆずちん、何を思ってるのかな??
しかし平和な寝姿ですね♪

こんな光景をずっと見たいな~と思う私です。
明日も穏やかな日でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お風呂効果
バニラさん、こんばんわ。
お風呂効果は、凄いね。
お母さまも、気分がいいんでしょうね。
これから、毎週入れると嬉しいね。
大雨の中、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
大変な、お仕事ですものね。

ハリーちゃん、大きくなったね。
可愛い、お顔してね。
雨の日は嫌だね。
暫くは降らないらしいから良かったね。

ニャンズ、きれいに並んで寝てるね。o(^∀^*)o
あっ、ほんとだ! ゆずちゃんも、いましたね。
こんな平和な光景ってないよね。
心和むなぁ~。o(*^▽^*)o~♪
我が家の2ニャンでは、とうてい見れないもんね。(笑)

今日はね、小雨から本降りになってさ、丁度、買い物に出かけてる時に降られて嫌になっちゃった。(笑)
そいで、帰って来たとたん、止んで陽が射して来たのよ。。・"(>0<)"・。

お母さまが少しでも、元気になられると、嬉しいわね。
バニラさんも、ホットするよね。
この状態が続くといいね。

明日も平和な日でありますように。
2016/03/19(Sat) 22:42 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今、お邪魔してきました♪
ヘンなお天気だったんですね。一番ひどい時に出かけちゃうって、ありますよね。。。
こっちは曇りでした。

お風呂すごいです。体力も使っちゃうんだけど、やっぱり気持ちいいんだと思うわ。温泉水ですし~。本当にスタッフさんのおかげ。大変なお仕事だけど、ご自分たちもうれしいかもね、笑顔が見られたりすると。感謝しかないです。来週も楽しみです。私も温泉に行きたい(笑) たまに無性に広い所でノビノビしたくなります~。

にゃんずの並び寝、可愛かったです♪見たとき、きゃぁ!と騒いでしまいました。暖かくなったのでお団子からの進化系かしらね。本当に平和しかないよね。ゆずの動向も気になりましたが(笑)

たまシロちゃん、今日も仲良くしてたかにゃ?
明日も穏やかな1日になりますように!!
2016/03/19(Sat) 23:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可