丸対決
2016年03月18日 (金) | 編集 |
今日は雨です。
朝は小雨でしたが、だんだんだんだんひどくなりました。今土砂降りです。。。憂鬱

今日は母のお風呂でした。なんだかんだありましたが、無事にお風呂終了!
今気持ちよさそうに寝ております。
やっぱり「お風呂」はすごいね。お肌も枯れ木みたいだったのがうるうるになりました。ありがたいありがたい。これから毎週入れてもらえるといいね。トラブルがなくお風呂に入れたら、私も幸せです。
なので今日はちょっとうれしくて、でも疲れた(笑)
本当に訪問入浴のスタッフさんの動きは無駄がなく感心します、明るいし。私まで癒されました♪

今日はバタバタだったので短めに(笑)
ゆずとレモンの丸対決です。
いつも仲良しあんどケンカ友だち
16031801

16031802

可愛い2にゃんが丸くなってました。
レモンは
16031803
まるでドーナツ。オールドファッションですな。
美味しそう♪

ゆずは
16031804
たい焼きかな。
なんとなく、丸対決というよりはおやつ対決になりましたが。
どっちも美味しそうだよ!
2にゃんとも大好き(*^_^*)

また頑張りましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お風呂
バニラさん、こんばんわ。
雨、まだ降ってるの?
こちらは、明日が雨らしいです。

お母さまの、お風呂、無事に終って良かったですね。
朝、微熱があるって言ってたので、心配してました。
さぞ、気持ち良かったでしょうね。
血行も良くなってね。
そうね。毎週入れると嬉しいわね。
バニラさんも、お疲れさまでした。

ゆずちゃんとレモンちゃんって、ほんと仲いいよね。
レモンちゃんを迎えてから、ゆずちゃんは、急に大人になったよね。
いいお姉ちゃんに成長したもんね。
どちらも、きれいな〇だわね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

世の中は、明日から3連休ですね。
明日を除けば、お天気は良さそうだものね。
行楽地は賑わうでしょうね。

バニラさんも、今夜は、ゆっくり休んで下さいね。
ここ暫くは、何かと忙しかったものね。
甘い物でも、頂いて、たまには、のんびりしてね。

今日もシロちゃんは、姉ちゃんのマネばかりしてました。
よくやるよね。見てて飽きないわ。(笑)

明日も平和な日でありますように。
2016/03/18(Fri) 23:57 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
昨日はすごく降りました。大粒でしたもん、今日の明け方まで。今日は曇りでした。明日は晴れるかな?そちらもお天気崩れたのかな?

おかげさまで母のお風呂が無事にすんで本当によかったです。
昨夜は母もきげんがよくて。よほど気持ちよかったんでしょうね。やはりお風呂の力は大きいわね。来週も体調をととのえて、お風呂にのぞみたいと思います。
すごくスタッフの連携プレー?が鮮やかで見てて気持ちいいの。ただ見てるだけで疲れてしまいますけどね(笑)

レモンとゆずが丸くなってました。
2にゃんとも可愛いんです。レモンはゆず姉ちゃんがいてくれてホントよかったよね。悪いコトする時の2にゃんのパワーもすごいけど。そのうちレモンも落ち着くかな。
シロちゃんはたまお姉ちゃんのマネを♪ 可愛いでしょうね。マネされる方はわかってるのかしらね?たまちゃんは今日も若かったのかにゃ?

私は疲れが全くとれませんけど(笑)頑張りますね。
明日も平和だといいな♪
2016/03/19(Sat) 16:01 | URL  | バニラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可