7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
気になるレモン
2016年03月17日 (木) | 編集 |
今日は陽射しが強かった。暖かいを少しとおりすぎました。極端よね。
でももう3月も半ばを過ぎてこれくらいの日が続くのかも。楽よね♪

にゃんずも元気です。
日中は暖かくても朝晩はまだちょっと寒いので、やっぱり夜はくっつき虫多し。
昨夜はレモンちゃん、気になって仕方なかった。
何を?
それはミーくんのしっぽ(笑)
じーっ。
16031701

ていっ!
16031702

くんくん
16031703

バシバシ
16031704

はい、怒られました(笑)
16031705
ミーくん、許してあげて

しかし、ちっともめげてないレモン
今度はミニーちゃんをいじめ
16031706

その後はゆずちんにもちょっかい出すという
16031707
タフガール、レモンなのでした。
平和ですな~。

明日も平和ですように!!
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日は、気温上がりましたよ。
もう、暑かったもんね。
お布団も干してフカフカになって、洗濯物もよく乾いてね。
気持ちいい一日でした。

レモンちゃん、気になって仕方ないのね。
ミーちゃんのシッポがね。ニャハ(*^▽^*)

今日は、姉ちゃんがシロちゃんを追いかけてさ。
もう、元気いいこと。姉ちゃん、若返りました?(笑)
シロちゃんは、シロちゃんで、姉ちゃんと一緒に日向ぼっこしたくて、側に行っては逃げられて、見てると、面白いよ。
最近の2ニャン、よく遊ぶようになったよ。シロちゃんも活気が出て来てるもんね。
いいことだよね。

銀ちゃんを指名するなんて、なかなかだわね。(笑)
お庭ニャン、増えたのね。
これからの季節はノラちゃんにとっては、嬉しいよね。
寒いのは辛いものね。

明日、いよいよ、お風呂日ですね。
お母さまも、この日を待ってたかもね。
どうぞ、サッパリなさって下さいね。(*^▽^*)

今日もお疲れさまでした。
明日も平和でありますように。
2016/03/17(Thu) 22:13 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
いいお天気でよかったですね!お布団気持ちいいでしょうね。
こっちも暑いくらいの上天気でしたが、明日はまた雨なんですって。日替わり。でも、もう寒さはなさそうです。母のためにもうれしいです。

小学生に人気なのよ銀ちゃん。レモンの次に。みかんなんて「あ、みかんはいい」って言われる始末(笑)ひどくない?っていうか、よくわかってらっしゃる(笑) ホントはシーちゃんやゆずも触りたいけど、シーもゆずも信じられないくらいの臆病モノで、誰か来るたびにどこかに隠れて出てきません。にゃんも色々よね。

たまシロちゃん楽しそうですね。たまちゃん、ホント若いよね。動き活発だもん。シロちゃん効果はすごいな。明日も仲良くしてね♪

いよいよ母は明日お風呂です。入れる方も大変だと思うわ。ま、でもめっちゃ慣れてらっしゃるから。明日のコースは、母の前は自宅で人工呼吸器の方なんですって。そういう方もお風呂に入れるのね、ご本人もご家族もうれしいでしょうね。母もまだまだ頑張らなくちゃ。肌がガサガサになってるので改善されるといいな。

今、大暴れがすんで静かになりました(笑)さ、今のうちに寝よう(笑)
明日も穏やかな1日になりますように!
2016/03/17(Thu) 23:09 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可