スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 人待ち隊員増える
2016年03月16日 (水) | 編集 |
昨日上天気だったせいなのか、昨夜は冷え込みがきつく感じました。こんな風にして春になっていくんでしょうね。昨夜もお布団、重たかったなぁ。。。

「人待ち」が趣味のレモンちゃん。彼女は本当に人間大好き。誰でもいいんかい??って思っちゃう。今でもたまに小学生が寄ってくれるんですけど、彼らももう卒業。春から中学生になります。さすがに中学生になったら来ないかもね、小6軍団は。弟軍団は残るけどね。淋しくなるねレモンちゃん。ん?でもその前に「春休み」があるじゃないかっ。うーむ。

今日も待ってるレモンちゃん
16031601
マットもめちゃくちゃですね、いいけど。
みかんはいないのかい?と聞いてみたら
やってきました(笑)
16031602

そしたらば、この「人待ち隊」に入隊希望者の方が・・・
16031603
銀ちゃんも加わりたいの??
なんか言いたそうなお顔がいつも面白い。

そして・・・
16031604
銀ちゃんの人待ちは一段とすごい。
ついにマットは玄関に落とされその上に・・・
銀ちゃん、楽しいですか??
この活動、やってきた人は驚くと思うな(笑)
活動、そこそこにしようね、私もなんか恥ずかしいよ。

お外では
16031605
ハリーちゃん元気♪

16031606
コニーちゃんも元気♪

そしてコニーちゃんに似てるコロたんも元気(笑)
16031607

今日も平和でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は暖か
バニラさん、こんばんわ。
今日は、あれから、お天気は曇って来て、やっぱり寒かったです。
でもね、明日は気温も上がるらしいです。
午後には18度にまでになるらしいので。
体の方も、ひと息つけそうです。ヽ(´▽`)ノワーイ♪

みかんちゃんもレモンちゃんも、春休みが楽しみだね。
また、子供さん達で賑やかになりそうね。
皆、ニャンコ大好きなんでしょう。
生き物との触れ合いって、大事だもんね。
いいことですね。☆d(o⌒∇⌒o)b
銀ちゃんも参加したいの?
皆、大喜びするかもよ。

ハリーちゃんも、コニーちゃんも元気そうで何よりです。
大きくなったよね。

ニャンって、ほんと、先輩ニャンのマネするよね。
シロちゃんのやることは、みんな姉ちゃんがやってることだもんね。
見てると、面白いよね。
よく観察してるなぁ~って感心しちゃうよね。(笑)

近くにある花屋さんでね、面倒見てくれてるノラニャンがいるのね。
今日も、店先で、ご飯を頂いてました。
ちゃんと、お水も用意してもらって。幸せそうだったよ。
見てた、こっちも幸せな気分になりました。
最近は、一時から比べると、ノラちゃんが少なくなってます。
皆、どうしてるのかな?
幸せになってれば、いいんだけどね?
ちょっと、心配だよね。

そちらも、明日から、かなり気温上がるのね。
暑くなるのかな?
ニャンズも、お外で、のんびり出来そうだね。

今日も、一日、お疲れさまでした。
明日も平和な日でありますように!
2016/03/16(Wed) 22:59 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
お天気よくなって気温もグングン上がったんじゃないですか?
こっちも初夏のようにやや暑いくらいでした。陽射しの強さが違いました。もうこんな感じが続くのかしらね?過ごしやすいですよね。
たまシロちゃんも大喜びだったんじゃないですか?

銀ちゃんも人間大好きにゃんこです。やはりある程度お外で暮らしてた子は人なれしてるのかな。銀ちゃん指名で遊びに来る子供もいます♪
人待ち隊がこれ以上増えないといいな、びっくりされそうだから。春休みはまた賑やかになるのかな~。

シロちゃん、たまちゃんのマネするのね♪ ホント不思議にマネするよね。イタズラも同じ。こうやって受け継がれるのかな。でも可愛いでしょ♪
お花屋さんのにゃんこさんも幸せね。ホッとするよね。
最近我が家も食べに来る子が1にゃん増えました前にも見た白猫さん。なかなか暴れん坊みたいよ(笑)まだまだ全然慣れてないけど。甲高い声でよくケンカしてるみたい。さて、少しはなつくかな?
暖かくなってノラにゃんもうれしいでしょうね♪
みんにゃ幸せでいてほしいな。
2016/03/17(Thu) 16:24 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

