スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぽかぽか
2016年03月15日 (火) | 編集 |
昨夜は冷え込みましたが、今日はぽかぽかでした。
っていうか、お外ぽかぽか、中ひえひえって感じ。中学校の卒業式、いい天気でよかったですね。しかし体育館は寒かったと思うわ。。。来てくださってるナースの方の一人が息子さんの卒業式だったの。そして明日が公立高校の受験の合格発表の日。合否は聞き辛いよね。。。大丈夫だと思うけど、合格してらっしゃいますように!春ですね。

我が家は特に変わりません。
母もまぁまぁ。にゃんずはワーワー。私はボロボロ(笑) いや私もボロ~ですけど元気です。
毎日ブログ書いてますけど、ホント何もないのよね、特には。
何もないので日常書くか。
朝ご飯食べて
16031501
はい、シーちゃんは銀ちゃんにつぶされながらね(*^_^*)

そして日向ぼっこして
16031502
ガラスが汚れてるのはナゼだろうね(*^_^*)

そして女子会もあったりして
16031503
当然のように参加する男子?1にゃん(*^_^*)

そしておやつタイム待ちをして
16031504
しっぽも連結して(*^_^*)

夜になると団子になって
16031505
私も幸せになります(*^_^*)

ま、こんな感じの毎日ですね。
うんざりすることもあるけど、何もない毎日を守りたいです。
さ、明日も頑張ろう(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫団子
バニラさん、こんばんわ。
こちらは、久々に晴れましたけど、風がね、とっても強くて歩いていても、体を持って行かれそうでした。これで、雨でも降ったら嵐だよね。

「ニャンズの一日」だわね。(笑)
でもさ、ニャンコの面倒を見てると、一日って早いよね。
バニラさんちは、大家族ですもの、余計、早く感じない?
ニャンの世話をしてる時って、私の幸せタイムかな。
最近の「女子会」には男子の参加もアリよね。
シーちゃんの場合、全然、違和感がないもんね。(笑)
そして、ニャンズの一日の〆は「猫団子」  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

今日の、たまシロはね、一日中、一緒に行動してました。
夕方なんてさ、シロちゃんが冷蔵庫の上に乗って箱座りしてたら、珍しく、姉ちゃんも乗って行って、何かこすり合いしてんのよ。
まぁ、お互い、チョッカイ出して遊んでたんだと思うけどね。
姉ちゃん、ほんと変わったよね。
多少、自分勝手なところもあるけどね。(笑)
シロちゃんが来てから、家の中の雰囲気も変わったもんね。
ニャンの存在って大きいわね。

何もない日=幸せな日。
明日も、そんな日であって欲しいですね。

バニラさん、今日もお疲れさまでした。
2016/03/16(Wed) 00:23 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
お天気回復しても強風なんですね。
今日はぽかぽかになったかしら??
こっちも昨夜は思いのほか冷え込んんでびっくりしました。今日も中々のいいお天気になりました。お外は暖かいよ。

たまシロちゃん楽しそうですね。
新入りさんって先輩にゃんのマネしませんか?うちはそうなの。先輩にゃんがしてることは楽しそうに見えるらしいです。たまシロちゃんはどうかな?

うちのにゃんの1日はだいたいこんなものです。
にゃんに関してはあんまりお世話してないので(笑)テキトーにやってね、って感じかな。実際にゃんにまで手がまわらないので・・・それでもイジケルことなくみんにゃ元気です(笑) お団子で寝てくれるとホッとするし、可愛いです♪ そろそろ見納めかも~。
何もないってホント平和ですよね!
ずっとこのままだったらいいな~と思います。
また頑張りますね。
2016/03/16(Wed) 16:09 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

