7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
みかんめ
2016年03月14日 (月) | 編集 |
昨夜からの雨がお昼前にやっとあがり、午後からはぽっかぽかのいいお天気になりました。春の陽射しですね。
明日は中学の卒業式。このまま暖かいお天気だといいわね。卒業式シーズンですね。

母は変わりません。今日は急に訪看ナースさんがみえることになり、少しバタバタしましたが、まぁ特に異変はなし。
もう贅沢は言わないから、このまま低いラインでいいので状態キープができますように。

にゃんずは元気です♪
なんか最近みかんと目が合うとロクなことがない気がします(笑)
この前の地震の時もそうだったし、今日は2回も目があってそのたびに持ってるモノを落とすという・・・
もしかしてみかんは疫病神か??(笑)
なんてね。
でもね。
みかんとレモンが仲良く寝ていて
16031401

みかんがモゾモゾしだした
16031402
危険なカオリ

16031403
ほら~!
レモンちゃんになんてことするのだ!

そして
16031404
その暴力事件(笑)をチェックする頭
ミーくんが見にきてました、なんのために??長男だから??

その後はちょっと離れて
16031405
めでたしめでたし(笑)

レモンちゃんのお腹の傷
16031406
ほとんど目立たなくなりました♪
後は毛が生えればオッケ~ よかったね♪

みかんくん!
少しは反省しなさいよ!
「ほえ??」
16031407
だめだ、こりゃ~!!
平和すぎてすみませんm(__)m
明日も平和ですように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一日、雨降り
バニラさん、こんばんわ。
お天気、回復して良かったね。
こちらは、今日は一日中、冷たい雨が降ってます。
まぁ、こちらでは、あんまり雨が降らないので、たまにはいいのかな。
それにしても、今日は寒かった。
明日は晴れそうなので、待ち遠しいわ。

ナースさん、インフルで急きょ、今日になったのね。
お母さま、このまま現状維持で行ってくれたらいいよね。
お風呂に入って、サッパリさせてあげたいですものね。

ミーちゃんは長男なので、いろいろチェックして回ってるのね。(笑)
ほんとね、レモンちゃんのお腹の傷、ずいぶん良くなってるよね。
レモンちゃん、もう少しだよ。良かったね!v(*'-^*)ゞ・'

そうだね。卒業式シーズンよね。
今は、早いのね。
お天気、晴れるといいですね。

バニラさんの体の調子は、その後どうですか?
いくらか軽くなってるの?
体の調子で、その日の気分も行動範囲も変わってくるものね。
気をつけてね。

姉ちゃんってばね、マタタビ入りおやつに夢中だよ。
変われば、変わるもんだよね。(笑)

今日も一日、お疲れさまでした。
明日も平和でありますように。
2016/03/14(Mon) 22:30 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
冷たい雨だったんですね。そちらは本当に寒そうですよね。寒さが続いてますもんね。でも明日は晴れ?きっと暖かくなるね!待ち遠しいですね。
こっちも週間予報見ると明後日くらいから20度くらいの毎日になるみたい。すっかり春爛漫ですね。明日の卒業式はいいお天気みたいです。

ミーくんは意外とチェック魔なんですよ。ああ見えてケンカを止めたりもするの。自分のことを棚に上げなければいいヤツなんですけどねぇ。
レモンとみかんは人待ちで気が合ったのか最近とても仲良し。似合わないコンビです~。銀ちゃん以外からは相手にされてなかったみかん。ホクホクしております(笑)共通の趣味って大きいのね。

インフルもまだ流行ってるのね。そこのステーションは所長入れて8人くらいなんですけど、所長さんは出張や会議、夜勤ってフル回転してて、1人でも倒れると大変みたい。訪看って大変なお仕事だと思うわ~。

私はなんとか元気です。とにかく腰を痛めないように気をつけてます。腰やっちゃうとアウトですもんね。頑張ります。

たまちゃんはマタタビに目覚めてしまったのね。遅咲きだなぁ(笑)酔っぱらったりしてないかにゃ??

また頑張ります。いつもありがとうございます(*^_^*)
2016/03/14(Mon) 23:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可