スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やはり、似てる?
2016年03月13日 (日) | 編集 |
今日は曇りです。もういつ降りだしてもおかしくないです。今夜どれくらい降るのかな?でも冷たい雨ではなさそうです。やっと春になるのかな。

この前、ゆずちんとコロたんが似てるかも、って疑惑がわいたんですけど。
なんだかやっぱり、似てるのよね。ポーズが似てるのかな。
16031301

16031302
お願いだからゆずちん、コロたん化しないでおくれ!

最近けっこう仲良かったりもするし
16031303

160313040
実はアカンベしてるゆずであった(笑)
コロたんはピーちゃん一筋ってわけでもないんだね、ふーん。

16031305
「べつに・・・byピーチ」
だそうですよ、コロたん(#^.^#)

昨日整骨院に行って少し調節してもらいました。
ま、ひどい状態だったのでイマイチ感はあるんだけど。
それでもすっごい睡魔(いつでもか?)と食欲(いつでもか?)がやってきました。これが正常に近づいてるってことかしらね。介護はムリとの戦い。負けるわけにはいかないし。頑張る。
お豆腐入りのお好み焼き作りました。
16031306

16031307
具はキャベツとネギとチーズ。
シンプル節約ふわふわお好み焼き美味しかったです♪

また頑張ります。
平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お好み焼き
バニラさん、こんばんわ。
今日もね、とっても寒かったです。
そちらは、雨になってるのかしら?
3月に入って、こんなに寒い日が続くなんてね。

やっぱり似てる、コロちゃんと、ゆずちゃん。
仲良しコンビにまでなってね。
その件について、ピーちゃんの反応は「べつに・・・」(o^^o)ふふっ♪

整骨院に行って、少しは楽になって良かったです。
何回か通わないとダメかな?
相当、疲れが溜まってるはずですものね。

お母さま、ちゃんと味が解ってるじゃないかな?
そんな気がします。
これからも、いろんな物に挑戦して味わって頂きたいですね。(゚∇^*)

お豆腐入りのお好み焼き作ったのね。
具もキャベツにネギ、最高じゃない。
いくつでも、食べれちゃうよね。
画像から、美味しさが伝わってきそうよ。(笑)

そうそう。介護は戦いよね。
出来ないと思えば、出来ないし。
やる気の問題だよね。
そこには、愛情だったり、思いやりだったりがあるはずだものね。
だから、そう簡単には負けられないわよね。(笑) ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

たまシロ、今日も元気だよ。
今夜はね、おやつタイムに「またたび入りねこちゃんソフトジャーキー 」をあげました。 いつもなら、食べない姉ちゃんも、夢中で食べてたよ。
マタタビに目覚めるのが遅いっていうの。(笑)
シロちゃんも、ビックリしてたもん。(^m^ )クスッ

明日も平和な日でありますように!
2016/03/14(Mon) 00:38 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
寒そうですね!3月になってから寒さひっぱるよね。風邪ひかないでくださいね!
こっちは朝まで雨が降ってましたけど、午後からは快晴になってぽっかぽかです。陽射し~。暖かいですよ。そちらも緩んでるといいけど。

母は変わりなしです。もうこれは「いいこと」です。肌も荒れてきてるので本当にお風呂が待ち遠しいわ。血行がよくなって色々改善されるといいな。

お好み焼き美味しかったです!時々めっちゃ食べたくなります♪お豆腐入れるとふわふわです。おススメです♪

コロたんって最近、レモンやゆずとくっついてます。若い子が好きなのか(笑)ピーちゃんはコロたんのことどーでもいいので、争いはないです(笑) コロたんも丸くなってきました。体型は元から丸いけど。でもゆずがコロたんみたいになるのは・・・ちょっとやめてほしいかも。それはそれで可愛いかも、だけど。確かにちょっと、似てるのよね、ヤバいなぁ。

そんな美味しそうなおやつがあるんですね。そんなの我が家で出したらケンカになりそう。たまちゃんもはまっちゃいましたか。やはりマタタビ魅力あるのね。今まで興味なかったのにね。面白いわね♪

ふぅ。色々ありますが今日も乗り切って明日も平和ですように!
2016/03/14(Mon) 16:38 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

