スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ヘンな天気
2016年03月09日 (水) | 編集 |
朝は土砂降りで、午後から快晴。ホントにヘンなお天気。
今日も暑い。明日から寒くなるのかな?

にゃんずはおかげさまで元気に過ごしてます。
気温が高めで朝は雨だったしのせいなのか、まったりしてるかな。
昨夜は寒くなかったのに、レモンがお布団に入ってきて、私の枕を奪って朝まで寝てました。。。しかも姫と並んで。
レモンちゃんは姫にも気にいられてるのよね。
それで思ったんだけど、今まで夜寝るときは私の左側に姫とシーちゃん、右にミーくん。そのほかの子は布団の上。
最近シーちゃんが右に移ってミーくんとくっついて寝てます。どんだけミーくんが好きなの?って思ったけど、もしかしてレモンのために席をあけたとか??考えすぎかしらね。気配りシーちゃんならやりそう。どうなのかな??

ミーコロの兄さんコンビ
16030901

そのうちこうなり
16030902

最後はシンクロに
16030903
この2にゃんのシンクロよく見るような気がする(*^_^*)
あんまり可愛くないけどね(笑)

午後から天気がよくなり陽射しがたっぷり
玄関では人待ち疲れか、人間大好きレモンとみかんがお昼寝
16030904
たいてい、この2にゃんがお待ちしてますので遊びに来てね♪
にゃんこ好きの方は「きゃあ♪」とお喜びになります(#^.^#)

色々あるけど、明日も頑張ろう。
平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

こちらもおかしな陽気です…
昨日は20度超えでポカポカだったのに、今夜からまた冬に戻るって…
これじゃ身体おかしくなる~!って、本当になっちゃったんだけど(笑)
あ、でももう全然元気です(*⌒ー⌒*)v

みんにゃお元気そうで何よりです~♪
バニラしゃんとこは子だくさんだから、相性問題(?笑)も大変よね。
4にゃんでもうちは仲悪いし(*ノーT*)
それでもムードメーカーがいると違うよね?
レモンちゃんはみんにゃに好かれてスゴイね~!
ちなみにうちのムードメーカーはたるちゃんです(笑)

でで!人待ち疲れのお2にゃん!最高(*≧m≦*)
ホントに遊びに行きた~い♪玄関から動けなそうだわ(笑)
2016/03/09(Wed) 19:12 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ。
温度差すごいことになってるよね!
そちらもヘンなのね。明日からまた寒いなんて・・・絶対体調悪くなりそう。
ぴろしゃんはもう大丈夫なんですか?忙しかったからムリしたんじゃないの?また寒くなったら気をつけてくださいね!

ぴろしゃんちはたるちゃんがムードメーカーなんですね♪なんとなくわかるわ♪
うちは誰かな~?銀ちゃんかな。ホント数が多いから、いさかいも多いのよ~。見てる分には面白いけどね(笑)

だいたい玄関でねばってるみかんくんとレモンです。みかんくんは若いお姉さんが大好きという身の程知らずなんです(笑) レモンはみんにゃ大好き♪
2にゃんが「おもてなし」してくれるかな♪

ちょっと寒くなってきました。風邪に気をつけましょうね!
2016/03/09(Wed) 22:42 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
激しい気温差
バニラさん、こんばんわ。
午後から晴れたの。
こっちはね、激しい雨と、強風、そして寒さと厳しい一日でしたよ。
午後に、買い物に行っのね。
で、お店から出て傘をさそうとしたとたん、強風であっと言う間にオチョコに。
人が見てないかと、、恥ずかしかったわよ。(笑)
それだけ、凄い風だったのよ。
昨日は、あんなに暑く、夏のような、お天気だったのにね。
ほんと、体に悪いよね。この極端な気温差。

シーちゃんってさ、気遣いの出来る子だから、レモンちゃんのことを思って定位置を変えたんじゃないの? 優しいよねシーちゃんは。

>たいてい、この2にゃんがお待ちしてますので遊びに来てね♪
出来ることなら、行きたいわよ。(笑)
ニャン好きなら、ほんと、たまらないと思うよ。o(^∀^*)o

>母はどうなんでしょうね?誰もはっきり言ってくれないし
私も、いつも思うんだけど、もっと、いろいろと話してくれてもいいと思うけどね。
家族側からしたら、不安に思うことが、いろいろあるものね。
患者さんだけじゃなくて、家族側の精神的な面もケアして頂きたいです。

目の方、思ったより早く治って良かったよね。
もう何も起きませんように!

シロちゃん、何とか大丈夫そうだよ。
やっぱり、寒いとダメなのかな?
でも、ちゃんと、ご飯は食べてるのでね。
おやつタイムにも、参加してるから大丈夫だね。(笑)

明日も平和な日でありますように。
2016/03/09(Wed) 22:49 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
そんなに激しい日だったんですか??
もう寒くなったの?そして傘がひっくり返っちゃうくらいの強風?台風なみですね。
そんな1日だと身体もびっくりでついていけないわよね!!
こっちはまだ寒くないのよね。でもそちらが寒いのなら明日は絶対寒くなるんだろうな。覚悟しないと。
シロちゃんも温度差とか大丈夫かな??怖いよね。銀ちゃんはまぁまぁですけど、昼間よりズビズビ音が大きくなってるわ。シロちゃん頑張れ!

シーちゃん、そうなのかな?そこまではないと思うんだけど。。。なんかシーちゃんって気をつかうヤツだから逆に気になるのよね。今夜もレモンちゃんは来るかな?

玄関の2にゃん、面白いでしょ。おいでになる方もだいぶこの光景に慣れてきたみたいです。かまってもらうのが大好きな2にゃんなのです♪玄関マットはめちゃくちゃですけどね(笑)

哲ママさん、体調気をつけてね!私も気をつけます。母もなんとかです。
苦しいけど頑張るわ。
明日も何もありませんように!!
2016/03/09(Wed) 23:09 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

