7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
力関係?
2016年03月08日 (火) | 編集 |
今日も昨日に引き続き、お天気もよくて暑いです。ほとんど初夏なんだけど。
週末また冷え込むみたいなので、冬物もまだしまえないわね。あまり寒くないといいな、と思うわ。

昨日コロたんに踏みつけにされていたみかんくん。
みかんって弱いの??
いや、弱いのは知ってるけど。。。
また目撃
16030802
暑いくらいだから別にいいんだけど、ギョッとしてしまいました。
みかんくん、あえてソコで寝てるの??

16030803
そうかいそうかい。やっぱり入れてもらいたいんだね。哀れ。

そしたら銀ちゃんが♪
16030801
よかったね~みかんくん。
銀ちゃんは優しいね。
ということはみかんはコロたんとミーくんには弱いってことだな。わかりやすいなぁ。
頑張れみかんくん。

復活レモンは今日も元気です。
またしてもミニーちゃんイジメ。しかも別のミニーちゃん
16030804

こんなになってたんですけど?
16030805
このミニーちゃんのどこがにゃんこ心をくすぐるのか??
謎ですな。かわいそうに。。。

また頑張りましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも暑かったなぁ~。
だってね、午後から買い物から帰って来たら、もう汗が止まらないんだもん。
もう、夏だよ。(笑)
夜も、全然寒くないです。
でも、明日は寒の戻りで、寒いらしいから気をつけないと風邪ひいちゃうもんね。

やっぱり、銀ちゃんって優しいね。
銀ちゃんは、みかんちゃんにとっては、強い見方ですもんね。

レモンちゃんは、今日も元気だニャン。
ミニーちゃんが今日も、お相手してくれたのね。
当分は、ミニーちゃんに夢中かな? (*^▽^*)

お母さま、「変わりない」って?
一日中、看てるバニラさんから見たら、そんなことないんでしょう?
中々、難しいわね。

目の方、もう治ったのね。
長引かなくて良かったです。
そう、予防対策がないもんね。
やっぱり、疲れないことでしょうけどね。
そう思っていても、そうも行かない時もあるよね。
でもさ、今回の赤目は心配ないもので良かったよね。

今夜は、シロちゃんのお鼻の具合が良くありません。
暖かいのにね。
昼間は、姉ちゃんと一緒に日向ぼっこしてたんだよ。
かなり接近してね。
銀ちゃんは大丈夫かな?
頑張るしかないもんね。

明日も平和な日でありますように。
2016/03/09(Wed) 00:10 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
今朝はすごく降りました。真っ暗でしたもん。
でも午後からアッサリ回復して快晴になっちゃいました。ヘンすぎる~。
そちらもこんな感じなのかな?今夜からまた冷え込むの?怖いね。

みかんくん、弱いよね~。でも彼は全然めげないし、空気も読まないので意外と平気です。しかも銀ちゃんはみかんのこと好きだしね。家の中でみかんに優しいの銀ちゃんだけだし~(笑)ずっと仲良しでいてあげてね銀ちゃん。

シロちゃん、お鼻の具合悪かったの?それは苦しかったね。
この気温の上下も影響してないかしら?頑張ってね。
銀ちゃんは一応落ち着いてる感じです。ズビズビはしてますけどね。

母はどうなんでしょうね?誰もはっきり言ってくれないし。言えないのかわからないのか。金曜にまた往診があるので聞いてみます。これで現状維持しかないのであれば、お風呂も再開してほしいし。色々ありますがキリないです(笑)
めげずに頑張るね。
目はもう何ともないです~♪意外と早かったですね♪

明日は何もない1日でありますように!!
シロちゃんも苦しくありませんように!
2016/03/09(Wed) 17:11 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可