7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
まるで夏のよう
2016年03月07日 (月) | 編集 |
今日は天気もバリバリに良かった上に気温も上昇。
昨日も暑いくらいでしたが、今日はもっと暑かった。ホント夏みたいな日。
でもまたグッと気温が下がるとか??マジやめてほしいな。

完全復活をとげたレモンちゃん。
今日もとっても元気いっぱい。
昨夜も騒いでましたが、まぁ想定内。その前の晩ほどではなかったので許す。
どこにそんなエネルギーがあるんでしょうね。
ゆずとからんでました。
16030701

16030702

16030703
ホント飽きないよね、キミたち。
でも最後は
16030704
仲いいんだよね♪

驚きました。
コロたんの傍若無人さは知ってますけど・・・
これはどうよ??
16030705
なぜ怒らないみかん??
コロたんのカメラ目線にイラッと(笑)
ま、みかんがいいのならいいけどね。
力関係、歴然だな。

オマケ
16030706
銀ちゃんポーズハーフ
この脱力感、銀ちゃんいいよね♪

明日も負けずに頑張ろうね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日の雨は凄かったです。
久々の、どしゃ降りって感じで。でも、たまには、いいのよね。
こっちの方は、あんまり雨が降らないからね。
そちらは、暑かったのね。
明日は、こちらも、暑くなるんだって。
嫌だね、この激しい気温差って。~l(≧∇≦)l~

レモンちゃん、元気だなぁ~。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
一生懸命、遊んだあとは、こんな感じね。
何とも可愛いわね。こんな姿を見ちゃったら、怒れないよね。(笑)

銀ちゃんの、アンヨが可愛いね。
後ろ姿も、ちょっとチャイナっぽいかも?(笑)

鹿児島マラソン盛況だったのね。
心肺停止になったの?
でも、良かったですね。AEDが命を救ったわね。
一万人の方が走ったなんて凄いよね。
これから、毎年恒例になれば、益々増えて行くんじゃない?
こっちでも、TVで中継してくれないかな?

目の方、良くなって本当に良かったね。
もう、眼科に行かなくていいの?
どこでも、同じだけど、特に目は大事ですものね。
疲れって、いろんなところに出ちゃうのよね。
私は、歯に出ちゃう方だから。
だからね、メロン君の子育ての時、腫れちゃってさ。
先生に聞かれちゃったもん。「最近、何かありました?」って。(笑)

お母さま、変わりないですか?
この気温差が体調に影響しないといいんだけどね。
バニラさんも、気をつけてね。

明日も平和な日でありますように。
2016/03/07(Mon) 23:22 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
雨ひどかったんですね。そちらは雨があまり降らないのにね。乾燥してたから少しはよかったのかな?
こっちは今日も暑いくらいです。昨日より若干低めかな。今日は昨日より過ごしやすく感じます。1年中これくらいならいいのにな♪ でもまた1回寒くなるのよね、これは危険ですよね。

母は昨日は熱があって1日チェックしてたんですけど途中かなり高くて。今日は平熱なんですけど、もしかしてこもり熱だったのかも。温度の急な上昇に何枚かぶせたらいいのかわからないわ。難しいですね。
今日はナースさんに診ていただきましたけど、特に変わらないみたい。これ以上の改善はないのかも、ですね。それならそれでまた考えなくちゃ、です。

レモンちゃんは今日も元気。1日中転げまわって走り回っていっぱい食べて元気そのものです。明るいよね、救われます♪いたずらもひどいんだけどね。
銀ちゃんもあいかわらず、ふにゃ~っとしてます♪

目もほとんど治ったみたいです。もう赤目にはなりたくないわ~。予防とかないのかな?やはりブルーベリーかなぁ??
哲ママさんは歯にくるの?なんか嫌ですね、憂鬱になりそう。疲れって意外なところに出るのかしらね?なんとか頑張ります。

たまシロちゃんも元気かにゃ??
2016/03/08(Tue) 16:32 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可