7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
レモン完全復活
2016年03月06日 (日) | 編集 |
昨夜は雨が降っていましたが、今日のお天気は曇りでした。
無事に第1回鹿児島マラソンが開催されました。すごい盛り上がりだったみたい。みんな走るの好きなんだね。
よかったよかった。暑かったけどね。

抜糸がすんだレモンちゃん、完全復活です。
いきなりのパワー全開。
やっぱりお腹に糸があるとヘンだったんだね。
昨夜は暖かかったせいもあるのかもだけど、朝起きたら色んな所が崩壊してました。。。
戸棚は開き中のビニール類は全部出され、箱もかじられ、トイレも開き、タペストリーははがされ、ものすごいことになっておりました。犯にゃんはもちろんレモゆずコンビ。最凶だな、キミたち。なんか音がしてるのはわかってたけど、こっちもクタクタだしそこまでやってるとは思わないじゃん。朝お説教されましたが、2にゃんともそっぽ向いて全く反省してるとは思えん。
レモちゃん、もう1回お腹切る??(笑)
なーにが「おりこうレモンちゃん」だ、ぷんすか。余計な仕事が増えてママは怒ってます。
ふぅ、元気だからヨシとするか。
でも。今夜もやったら大目玉だからね。

反省もせず、くつろぐレモン
16030601

その後、当然反省してないからこそできるコト
16030602
レモンの趣味はミニーちゃんイジメ(笑)
お耳めくれるほど興奮

16030603

16030604
もうやめてあげて・・・
完全にお目目が「悪いヤツ」になってるレモンでした。
またこのドタバタが続くんだねぇ。。。

相方のゆずちんは、コロたんと左右対称になっておりました。
16030605
仲が悪いのが丸わかりの図だな。ビミョーな距離感だしね。
こっちも反省の様子なし。
お手柔らかに頼むよ。

今日は暖かい(暑い)ので汚れみかんをお風呂に入れました。
少しはキレイになったかな?
ベランダの屋根で隅とかをお鼻でゴリゴリするのが好きなので(何で?)いつもうすよごれてるよね。
シーちゃんに慰められてました(笑)
16030606

16030607
シーちゃんはいつも誰に対しても優しい♪

そんなシーちゃんは大好きな兄ちゃんとお昼寝
16030608
幸せそうだねぇ、テーブルの上だけどね。。。
右下にもなんかいるね(笑)

今日はちゃんぽん食べました♪大好物。
16030609

おかげさまで、私の赤目もずいぶん目立たなくなりました。
出血が充血になったって感じかな。もう派手ではありません。よかった。
色んなことあるけど、また頑張りましょうね。
今夜もうるさいのかなぁ??(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

レモンちゃん!順調に元気いっぱいになって良かった~(*⌒ー⌒*)
お耳めくれちゃってスゴイね(笑)でもその元気が嬉しい♪

みかんくんもキレイになって~!
ていうか、白い毛部分がある子の方が、汚れてるところにスリスリしない?
うちは、にょ~ちゃんとぷ~が、ベランダに出るとゴロンゴロンすごいの…
って、ベランダ掃除をサボってる私がいけないんだけどね(笑)
にゃので今日はしっかり掃き掃除をしました!

そうそう、私も赤目になったことあります!
いきなりなるからビックリよね!
でも見た目の割に、たいしたことないって言われて目薬が出ただけだったので、
それ以降はなっても放置して、自然に治るのを待つ感じ…

ホント、色々あるけど頑張りましょう!!
2016/03/06(Sun) 20:59 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ。
ありがとうございます♪
レモンちゃん、無事に抜糸が終わりました!
終わったとたんにチビッコギャングに早変わり。
確かに術後痛そうで元気のなかったことを思えば、これはうれしいことなのかも。。。もう少しおさえてくれるとありがたいけどね(笑)

ぴろしゃんも赤目経験者なの??
なんか話聞くと意外と経験者さん多いのよね。
びっくりしちゃうけど、あまり心配ないみたいで。
私も経験者の友だちに「病院行く必要なかったのに」と言われたもんね。
私も、もし次になったら放置します。ならないでほしいけどね。

ベランダのお掃除されたのね。忙しいものね。
めろんさまとすふれちゃんはゴロンゴロン派なのね。こっちはほら、桜島の降灰がいつもつもっているので。。。白い所って目立つよね!みかんもすぐまた汚すんだろうなぁ。

ホント毎日色々あるよね。
頑張りましょうね。ぴろしゃんも体調気をつけてね!
2016/03/06(Sun) 22:17 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
レモンちゃん
バニラさん、こんばんわ。
無事に鹿児島マラソンが開催されたのね。
良かったですね。
これから、毎年恒例になるのかな?

レモンちゃんも、すっかり戻りましたね。
早速、オイタしたのね。(笑)
でも、今回は、病院で、お利口さんにしてたんだもんね。
ママには、大目に見て頂きましょうね。(笑)

みかんちゃん、お風呂に入れてもらったの。
さっぱりしたね。♪d(´▽`)b♪

ほんとね。シーちゃんは、誰にでも優しいよね。
でも、やっぱりミー兄ちゃんが大好きなんだもんね。
ミーちゃんと、一緒にいる時が一番、安心するんでしょうね。

目の方は、回復に向かってるのね。
良かったね。
もう、何にも起きないよう祈ってるからね。

ちゃんぽん頂いて、少しは元気出たかな?
そちらの明日の気温は23度にまで上がるのね。
寒いのから、急に暑くなるのも、体に堪えるわよね。
こっちは、木曜日には、また真冬並みの寒さだなんて言ってるけどね?
でも、これが本当に最後の寒さだと思うけどね。

ニャンズの皆さん、今夜は、お静かにお願いしますね。(笑)
バニラさん、今日も、お疲れさまでした。
明日も平和な日でありますように。
2016/03/07(Mon) 00:58 | URL  | 哲ママ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日は暑いです!!なんでしょうね、この気温の上下の激しさは。
そちらは雨ですか?もうやみましたか??

レモンちゃん、完璧に元のやんちゃ娘に戻りました。これが本来の姿。。。ダメージが大きかったのね、きっと。まぁ大暴れできるほど元気ってことで。。。よかったです。これからますますでっかくなりそうな気がします。

鹿児島マラソンはたぶん毎年開催になると思います。1万人も走ったんですって、あの街中を・・・ちょっと怖い。ゴールしてから倒れて心肺停止になってしまった方もいたんですって。。。AEDで大丈夫だったみたいだけど。色々あったんでしょうねぇ。まぁ無事に終わって関係ない私もホッとしました。走ろうとは思わないなぁ(笑)

シーちゃんは優しいよね。兄弟でも性格、真逆くらい違います。それでもシーちゃんはミー兄ちゃんが大好きなのよね。今まで夜は姫の枕になってたけど、最近はミーくんにくっついて寝てます。私の左側から右側に移動。ずーっとの習慣を変えるほど兄ちゃんがいいんだね、どこがいいんだろう(笑)

目の心配もありがとうございます!ホントによくあることみたいですね。
初めてだったから心配しちゃいました。もうほとんど目立ちません♪よかったです。
やっぱり「疲れ」かな?こればっかりはどうしようもないもんね。
また頑張ります!
哲ママさんも体調に気をつけてね(*^_^*)
2016/03/07(Mon) 17:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可