抜糸
2016年03月05日 (土) | 編集 |
今日も暖かくて春爛漫のお天気。
でもなんとなく、かすんでいるので色んな物が飛んでいるのかもしれません。。。

レモンちゃん、無事に抜糸が終わりました!
おりこうさんのレモンちゃん、病院でもいい子っぽくふるまっておりました(笑)
病院に行く前、銀ちゃんにのぞきこまれるレモン。
銀ちゃんも行きたいの??
16030501
行ってきます。

病院では今日は抜糸ブーム(笑)
前の方なんですけど、なんと4にゃんの抜糸!!
4にゃん同時手術だったってこと??
色んな意味で大変だったでしょうねぇ。。。
洗濯ネットに入れられて車と診察室をせわしなく行き来する飼い主さん。
4にゃんすごく似てたので「兄弟ですか?」と聞いたら「親子です」とのこと。
親子ごと引き取ってくださったみたい。
うーん、いい方だ、ネットだけど(笑)
16030502
痛い思いをしたけど、超ラッキーにゃんのお姿でした♪
病院に行くたびに優しい方に出会えるので、うれしくなります♪

そしてレモンちゃんも無事に抜糸がすみ
傷跡もとてもキレイ、お腹はピンク色(笑)
すぐ生えてくるからね。
ちなみにレモちゃん2,8キロとのこと。意外とデカい(笑)
お疲れレモンちゃん
「はーい」
16030503
やっぱ指太いよ

そしてちょっぴり疲れたらしく
16030504
ゆずとこんなになって寝ております♪
可愛くてたまらん♪
私もホッとしました。

銀ちゃん待っててくれたかな?と期待したけど(ホントか?)
16030505
やっぱりこうでした・・・
やはり銀ちゃん(笑)
三角コロたんと爆睡しておりました。
いいよ平和で。

私の眼は今日も赤目です。少しゴロゴロします。たぶん傷。鏡を見るとガッカリするので早く赤いのとれてほしいな。どれくらいでひくのかな??お薬つけて頑張ります。

明日はこっちで初めての「鹿児島マラソン」が開催されます。
市内の景色のいい所を走るみたいです。
交通規制がすごそう。訪問ナースの方が対策会議をした、とおっしゃってました。
確かにそういうお仕事は車移動しかないもんね。
でもマラソンのために皆頑張ってるのよね。
ところが。
明日の予報は雨なんだって。今日ならよかったのにね、気温高すぎかもしれませんけど。
どっちにしても無事に開催できるといいな、と思ってます。

明日も頑張りましょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事にね
バニラさん、こんばんわ。
目の方は、相変らず赤いの?
ゴロゴロするんでしょ。
どこかに傷ついてるのかな?
でも、ちゃんと先生に診て頂いてるんだもんね。
心配ないんでしょうね。
暫く、様子を見るしかないのかな?
目だから、うっとうしいよね。
早く良くなってくれないかな?
それじゃなくても、体、キツイのにね。

レモンちゃん、無事に抜糸終わりましたね。
いい子にしてたのね。
偉いなぁ~。もう、大丈夫だよ。お疲れさん。レモンちゃん!

動物病院に行くと、いろんな方に会えるのよね。
だから、私は好きだよ。待合室が。(笑)
今回は、親子ニャンを引き取って下さったのね。
優しい方ですね。 そういう話を聞くと、何かホットするよね。

明日の「鹿児島マラソン」は雨?
初めて開催されるのに、雨とは残念ね。
でも、中止なんてことにならないといいね。
降り次第によるんでしょうけど?
本当に、今日ならね。上手く行きませんね。σ(゚ー^*)

今日もニャンズは平和だわね。
何よりです。=^∇^*=

明日には、目の赤いの良くなってますように。
今日も一日、本当にお疲れさまでした。
大丈夫? 無理しないでね。
ゆっくり休んで下さい。
ニャンズの皆さん、ママをいたわってあげてね。σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

明日も平和な日でありますように。
2016/03/05(Sat) 22:50 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今、お邪魔してきました。このパターン多くないですか??(*^_^*)
おかげさまで抜糸終わりました!!よかったです。
レモンちゃんはホントいい子(風)で、鳴きもせず、嫌がりもせず。これがピーちゃんなら大騒動だろうし、ゆずならカチカチに固まったままだろうし。レモンは本当に扱いやすい、良い子です♪一安心ですね♪
その保護されたファミリーにゃん、可愛かったよ!ママと女子2にゃんと男子1にゃんだったみたい。よく似てました。ちょっとシロちゃんに似てるかも♪幸せに暮らしてほしいな。そうそう飼い主さんがひっかかれたらしく最後は先生に治療されてました(笑) ネットだからなぁ(笑) でも、家族そろって暮らせるって幸せよね♪心が温まりました♪

目はあんまり気にならなくなりました、色は赤いけど。どれくらいで吸収されるんでしょうね?頑張りますね。

クタクタですけど、にゃんずが元気だからいいです♪明日も頑張るわ。
シロちゃんも頑張ってね!!
2016/03/05(Sat) 23:09 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可