7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
春うらら♪
2016年03月03日 (木) | 編集 |
今朝の冷え込みもきつかったです。
でも~、昼間の気持ちのいいこと。本当に春うらら、ですね。
今日は「お雛祭り」でもあるんですね。ま、こっちは月遅れですけどね(笑) この月遅れシステム、今時もう止めてほしいぞ。よくわからなくなるので。。。

ハリーちゃんやコニーちゃんも元気です。
日差しを浴びるハリーちゃん
16030301
可愛いです♪

その近くにはコニーちゃんも
16030302
コニーちゃんは日差しを浴びるというより、よけている

16030303
暑いくらいだもんね、ノド乾きましたか??
いつもこれくらいだといいのにね。

お雛様画像がないので、代わりに??
お雛様とお内裏様ってことにして(笑)
16030304
コロたんとピーちゃんです。
あいかわらず、コロたんはピーちゃんにぞっこんなのです。

ま、こっちにもお雛様候補いますけどね・・・
16030305
コロたんとレモンちゃん
仲がいいのか悪いのか??

だって
16030306
コロたんのケリが入り

16030307
怒りに震えるレモンの後ろ姿
そして、ちょびっとビビるコロたん
チョーまぬけっぽくなってるし(笑)
こっちはケンカ仲間ってとこでしょうかね、ロマンスはなし
しかし、コロたんにちょっかい出すとはいい度胸だよレモンちゃん♪
ま、平和ですね♪

しかし、今さっき地震がありましたよ。音がすごかった。慌ててテレビつけたら震度3だって。そんなものだったの?けっこう揺れたので4くらいあったかと思った。短い時間でしたけどね。私はみかんと見詰め合ってしまったじゃないか(笑)
もう揺れませんように!
せめて穏やかに暮らしたいわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポカポカ
バニラさん、こんばんわ。
今日は、暖かな「ひな祭り」になりましたね。
お久しぶりね。ハリーちゃん、コニーちゃん。
元気そうだね。今日は日向ぼっこにはいいよね。
気持ち良かったね。
のどだって渇きますよね。(笑)
ハリーちゃん、ポッチャリして来たね。
すっかり安心してるからよね。良かったね。

お家の中では、お雛さまニャンズがお出迎え。
コロちゃん、いいわね。
女子ニャンたちと一緒で。(笑)
レモンちゃんも、すっかり元気なってね。
いつものバニラ家に戻りましたね。♪(゚▽^*)

地震あったんだね。
あるよね。結構さ、揺れたのに、そんなもん?ってことが。
嫌だよね。 こっちなんて、それじゃなくても風が強い日が多い方だから、間違えちゃう時があるのよ。地震とさ。 窓ガラスがガタガタ揺れたりすると。"(>0<)"

シロちゃん、今日一日観察してたらね、まぁ、大丈夫かなって感じなので、このまま、ちょっと様子見ます。
お鼻の方も、いい日と、そうでない日があるんでしょうね?
これも、気温との影響なのかもしれないね。

お母さま、どうですか?
やっぱり、暖かいと、楽そうですか?
明日は、今日よりも、気温上がるらしいので、お母さまにもいいわね。

今日もお疲れさまでした。
明日も平和な日でありますように。
2016/03/03(Thu) 22:06 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日の昼間は本当に気持ちがよかったです。ポカポカっていいね~♪
でも花粉とか飛んでるんでしょうね、暖かいと色んな物が飛んできそうですよね(笑)
コニーちゃんもハリーちゃんも元気です。ハリーちゃんはほぼ庭にいます。コニーちゃんは私の姿を見るとやってくるので、近所?もしくは公園にいるのかな。コニーちゃんは絶対よそでもご飯もらってると思うわ。
2にゃんとも可愛いです♪ハリーちゃんはやんちゃになってきました。

レモンはすっかり元気です。縫い傷もかなり乾いてきたので、もう抜糸してもらっても問題なさそうです。あんまり傷も舐めず(ほとんど舐めない)いい子のレモンちゃんなのです、意外と。抜糸すんだらホッとできるわね♪
お雛様の風格はないな(笑) コロたんのことが割と好きみたいでからんでます。レモンは誰にでも甘えるけどね(ピーちゃん以外)

シロちゃん、少しは落ち着いたのね。ホントいい時と悪い時があるよね。銀ちゃんもそうです。今もズビズビいわせて寝てます。本にゃんは平気そうです。シロちゃんはどうかな?暖かくなって少しでも治まりますように!

地震はびっくりでした。強く感じたんですけどね。でも揺れてる時って何もできないですね。ただみかんと見詰め合ってた私・・・もうないといいな。
母はあいかわらずかな。いいのかな?と思うとそうでもなかったり・・・難しいなぁと痛感してます。頑張りますね!ありがとうございます(*^_^*)
2016/03/03(Thu) 23:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可