春がきた♪
2016年03月02日 (水) | 編集 |
昨夜の寒さはすごかったです。昨日は高校の卒業式だったらしく、体育館は冷凍庫なみだったそうです。。。なんか行事がある時ってお天気いじわるな気がする。
でも、今日の日中はポカポカになりました。まさに春の日差しです♪
別に関係ないけど心弾むわ♪

ベランダ大好きのシーちゃんと姫さまもお喜び。
しかし。
日差しを浴びるホームレスのようでした(笑)
16030201
爪とぎするので段ボールは常にボロボロ。

そして姫さまにいたっては・・・
ありえないでしょ(笑)
16030202
姫さま、ですよね??(笑)
雨が多かったのでビニール置いてたんだけど、なぜかそこに姫さまが。
この写真載せてよかったですか、姫??(#^.^#)
案外姫は庶民派ってことで、プププ。

昨夜はホント寒かったんですけど、ふとソファを見たら
こんなになってました♪
16030203
寒いからくっつくにゃんず。可愛い♪
我が家はたくさんにゃんずがいるので見慣れてるんですけど、やっぱりこういう光景見ると和むわ~♪
銀、みかん、ゆず、レモンでした♪
暖かくなってもやってね♪

さて、これは誰でしょう?
16030204

16030205
じゃん、ゆずでした♪
正直、私わかりませんでした~。
ピーちゃんかな?レモン?ゆず?って。
似てるってことですね♪

そうそう。
ローソンでミッフィーグッズゲットしましたよ~♪
16030205
使うの楽しみ♪

明日も頑張りましょうね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日から春だよ
バニラさん、こんばんわ。
昨夜、ずいぶん冷えたんだね。
だから、油断出来ないのよね。
>なんか行事がある時ってお天気いじわるな気がする。
うん。それは言えてるかも?
昼間は、本当にいいお天気だよね。

姫の、この画像見て、ちょっと安心しました。
姫も、たまにはリラックスしたいわよね。(゜ー゜*)ネッ!
>我が家はたくさんにゃんずがいるので見慣れてるんですけど、やっぱりこういう光景を見ると和むわ~♪
私からしたら、もう「羨ましい」のひと言ですよ。(笑)

私も、最初、レモンちゃんかな?って思ったもん。
ゆずちゃんでしたか。
ピーちゃんも、ゆずちゃんも、そしてレモンちゃんも、似てるもんね。

可愛いグッズだね。
こういうのをゲットすると嬉しいよね。
食べたり、飲んだりするのが楽しくなるわね。

たまちゃんってば、もうね、最近は特に元気いいのよ。
結構なことですけど、シロちゃん、ちょっと迷惑そうでね。(笑)
シロちゃんね、ここ何日か、ちょっとお鼻の具合が良くないのよね。
ご飯は、ちゃんと食べてるし、おやつも食べてるんだけどね。
ただ、いつもの元気がないかな。
明日は病院が休みなので、様子見て、金曜日にでも連れて行こうかなって思ってるところです。また、お薬飲まないとダメかな?

歯医者さん、行って来ました。
今回はね、今日で終わりです。
良かったよ。(笑)
次回は3ヵ月後です。
バニラさんも、行かなくちゃいけないでしょう?
でも、今の状態では、なかなか家を空けられないもんね。
そうそう。レモンちゃんの抜糸、週末に行くんでしょう?
いろいろ、やることが、あるよね。
疲れないように気をつけてね。
明日から、気温も上がって来るらしいから、お母さまの具合も、良くなるといいね。

明日も平和な日でありますように。
2016/03/02(Wed) 22:56 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今、お邪魔してきたところです♪
今日は「春」でした。今夜はまた寒いけど。
そうそう、明日からは本当に暖かくなるみたいですね。
母の身体には気温が暖かい方がいいと思うので期待です。

姫、すごいでしょう?きっと今怒ってるね(笑)
ベランダでは、リラックスしてる姫なのです。
たまちゃんはすっごく元気だよね。シロちゃんのおかげ♪一緒に頑張りましょうね!

今夜はにゃんずはけっこうバラバラです。ピーちゃんが膝に。今夜は甘えたいらしいピーちゃん。重いけど我慢。。。ピーちゃんはまだイジケが残ってるので取扱い注意です(笑)

哲ママさんは歯医者さん1回でよかったですね。通うのは大変だもんね。
シロちゃんはよくないのね。また病院?暖かくなると少しはよくなるかな?銀ちゃんも今夜はズビズビいってます。でも慣れてるみたいで平気そうです。苦しそうなのは見てるのがつらいものね。頑張ろうね。

明日もいい日でありますように!!
お休みなさい。
2016/03/02(Wed) 23:26 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可