銀グセは治らにゃい
2016年03月01日 (火) | 編集 |
今日から世間は3月。なんとなく置いてけぼりをくったような気分ですけど。。。
しかし寒いです!!今夜は山の方雪かも、って。マジですか?でも明日の日中からどんどん暖かくなるらしい。今は最後の寒さなのかな?ついにやっと春ね。

レモンもすっかり普通通り、可愛いやんちゃなレモンにもどりました。食欲もモリモリ。
にゃんずは寒さにも負けず元気です。
朝のご飯タイムですが。。。
やっぱり朝から銀ちゃんは
16030101

私を見る銀ちゃん。にゃにがご不満が??
16030102
イヤな予感(笑)
一緒に食べてるのはシーちゃん、レモン、みかん

はーい、みかんに行った
16030103

今度はレモンに
16030104

とられちゃったレモンはみかんのを狙う
16030105
みかんは銀ちゃんのお皿に
ローテーションか??

またレモンが狙われ
16030110

またみかんが狙われ
16030107

最終的には元のお皿に戻ってました・・・
16030108
銀ちゃんの角度違うけど(笑)
ゆっくり食べようよ!!
まわりのみんにゃ、ごめんね。
でも慣れてきたよね(笑)
しかし、シーちゃんは狙われもしないし動揺もしてないな(笑)
朝っぱらからクセの出る銀ちゃんでした、やれやれ。

オマケ
食後のポーズ
16030109
ここもしっかり銀ちゃんポーズをキメる銀ちゃんなのでした。
憎めないヤツ。

こんな風に我が家は1日中賑やかです(*^_^*)
明日は春かな。頑張りましょうね。
コメント
この記事へのコメント
3月
バニラさん、こんばんわ。
今日から3月だけど、寒いよね。
こっちは、普段でも風が強い方なのに、ここ何日かは、より強くなってるから、洗濯物を干すったってさ、もう大変よ。(笑)

相変らず、銀ちゃんの、クセは直りませんな。(笑)
シーちゃんだけ、無事だったのね。
でも、銀ちゃんの、やることって憎めないんだよね。

レモンちゃん、もうすっかり、いつものレモンちゃんに戻ったんだね。
良かったよね。(o^∇^o)

>吸引担当は私です
それは、失礼いたしました。(笑)
サチュレーションが99%だったの。
それは凄いよ。もう健康な人と変りないもんね。
じゃ、暖かくなって来たら、だんだんと落ち着いて来るのかな。
取り合えず、そんなに苦しくないってことで、安心だね。

今日は、たまちゃんがね、シロちゃんのシッポにじゃれて遊んでました。
シロちゃんは、怒るわけでもなく、じっとしてました。
たまちゃんは、自分勝手なとこあるからね、シロちゃんも、相手にしないもかもね。(笑)

明日は、歯医者さんに定期健診に行って来ます。
ハガキ来たからさ。 ちょっと、おっくうだけど、行っておかないとね。
1回で終わりだといいんだけどね?

最後にオマケの銀ちゃんのキメのポーズ見て寝ます。(笑)

明日も平和な日でありますように。
2016/03/02(Wed) 00:13 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
昨夜から今朝にかけてマジ寒かったです。雪はなかったけど、凍ってる感じでした。しかし~、日中はホントにいいお天気で日差したっぷり!気持ちいい、暖かい♪ 春だわ~。そちらは風が強いんですね。強すぎるのも困るわね。そんなに寒くないのかな??

銀ちゃんは本当に困ったちゃん。でももう、みんにゃ慣れてきたわ。とられても淡々としてます(笑) 銀ちゃん的には、もう少しリアクションがほしいみたいだけどね(笑) なぜシーちゃんに行かなかったのかは謎です。狙いやすい子とかいるんでしょうね、みかんくん(笑)毎日なのよ、この賑やかさ。

たまちゃんがシロちゃんのしっぽで遊んだのね、逆じゃなく。たまちゃんの方が甘えてるのね、面白いわ。もう2にゃんはすっかり仲良しみたいでいいわね♪シロちゃん余裕があるもんね。

今日は歯医者さんに行かれたんですね。ホント1回だといいわね。私も行かなくちゃ、ずいぶんキャンセルしまくってます。。。心配してるだろうな。その前にレモンの抜糸だわ。レモンもすっかり元気です~♪
2016/03/02(Wed) 15:57 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可