元気になってきました
2016年02月28日 (日) | 編集 |
今日の日中はポカポカしてます。春近し。
暖かい方が母の身体にいいと思うので暖かい日が続くといいな。
にゃんずもまったりしてるよ~。

レモンちゃん、かなり復活してきました。行動もお顔も。
お目目に光が戻った感じ。けっこう時間かかったわね。麻酔に弱いのかな。
しかし、昨夜はおやつタイムにも参加。
待つにゃんずの中にレモンも。
16022801

そして食べてました♪
16022802
もう大丈夫そうだよね。
寝ていた銀ちゃんもちゃっかり参加(笑)

おやつタイムの後はまったりタイム。
昨夜は3にゃんで。
16022803
銀ちゃんをはさんでレモンとゆず。

16022804
銀ちゃん、ちょっとママっぽい(*^_^*)

レモンもくつろいでこんなに
16022805
お腹は大丈夫かい??

そんでもって最終的には・・・
16022807
銀ちゃん、カニみたくなってました(笑)
銀ちゃんのボディって左右対称だったんだ(笑)
ホントに銀ちゃんっていいよね♪
レモンもまったり幸せそうでした♪

オマケ
ヒラく兄さん
16022806
ヒーターの前で一足先に春になってました。
コロたんの身体は正直だなぁ。

明日も頑張りましょうね!!
レモンはもっと元気になってるだろうな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レモンちゃん良かったね
バニラさん、こんばんわ。
ほんと、今日の昼間は暖かだったよね。
でも、その後、また風が強くなって、ちょっと寒くなって来ました。

レモンちゃん、良かったね。
だんだん、いつものレモンちゃんに戻りつつあるのね。
おやつタイムに参加したのなら、もう大丈夫だよね。
一安心だね。
明日は、もっと元気になってると思うわよ。(o^∇^o)

お母さま、どうですか?
まだ、ゼロゼロしてるのかな?

銀ちゃん、今日も、最終的には、こうなりましたか。(笑)
ゆずちゃんも、レモンちゃんも楽しそうだもんね。
銀ちゃんは、ニャンズの中でも、癒し系なんだね。☆d(o⌒∇⌒o)b

久しぶりに、あのソックスにゃんに偶然に出会いました。
何かね、全然大きくなってなかったよ。
やっぱり、他の猫ちゃんに、ご飯食べられちゃうんでしょうね?
助けてあげたくても上手く行かないね。
かと言ってさ、捕まらないしね。
ニャンにも、運命分けるよね。
シロちゃん見たいに、上手く中途採用出来たニャンもいるのにね。
それには、シロちゃんも、かなりの努力をしたけどね。
ソックスちゃんも、気になるけど仕方ないね。

バニラさん、今日も一日、お疲れさまでした。
明日も平和な日でありますように。
2016/02/28(Sun) 22:39 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
明日から3月っていうのに、お外は冬っぽいです。
風が強くて冷たい!今夜は冷え込むそうです、そうだろうなぁ。
でも週末にかけてどんどん気温は上がるみたい。温度差も怖いけどね。
母はメールにも書いた通り、今ひとつです。ゼロゼロがきつそうです。暖かくなってよくなるといいんだけど。

レモンはすっかり元気です。まだゆずと走り回ったりはしないけど、2にゃんで戯れてます♪ご飯も食べるし、もう心配はいらないわね。抜糸まで後少しです。お薬も今日で終わりです♪よかった。
銀ちゃんは癒しだよね~。ぜったいにゃんと争わないもんね、ご飯は盗るけど(笑)

ソックスにゃん、久しぶりじゃないですか?大きくなってないの?なんか気になるわね。本当は哲ママさん、保護したいんじゃないの??でも捕まらないんだもんね、どうしようもないわね。せめて太ってほしいわね。
みんにゃ幸せになれたらいいのにね。

私もまた頑張るね。うん、ファイト!!
2016/02/29(Mon) 15:56 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可