7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
お顔が戻らないわ
2016年02月27日 (土) | 編集 |
今朝も冷え込みました。もうすぐ3月なのにね。
そろそろ暖かくなるかな。なってほしいな。

レモンちゃんは、少し元気になってきました。
動きもだんだん活発に。
ただね~、しょぼくれたお顔がなかなか元に戻りません。
お薬は頑張って飲んでます、えらいぞ。
16022704

そんでもって今はこんな感じ。
16022702

16022703
ナゼそこで寝るのかな?枕?(笑)
可愛いんだけど、なんだかいつものレモンとはちょっと違う~。
まだまだキツさがお顔にでているレモンなのでした。
頑張れ。

ゆずちんはレモンが遊んでくれないのでミーくんにちょっかい出すという暴挙に。
16022705
ミーくん、遊んだげて。

そして、今日の癒し画像
16022707
ザ・平和の銀ちゃんでした♪
癒される~~~♪

明日も平和ですように!
レモンのお顔が戻りますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レモンちゃん
バニラさん、こんばんわ。
こっちもね、夜になって、風が強くなって来てます。

レモンちゃん、まだまだ、いつもの、お顔見せてくれないですね。
不安そうな、お顔してるもんね。
でもさ、明日には、見せてくれるかも知れないもんね?
いつもの、あの可愛い、お顔を。(*´∀`*)ゞ
お薬、ちゃんと飲んでるのね。偉いなぁ~。レモンちゃん。
ゆずちゃんも、寂しいよね。 早くレモンちゃんと一緒に遊びたいね。
もう少し、待っててあげてね。
そして、今日も、銀ちゃんが癒してくれましたね。o(^∀^*)o

もう2月もあと2日で終わりね。
何か、3月3日は、かなり気温が上がるらしいね。
暖かくなるのは嬉しいけど、その後も安定して欲しいよね。

レモンちゃん、皆、心配してるよ。
元気出してね。

バニラさん、今日もお疲れさまでした。
明日も平和な日でありますように。
2016/02/27(Sat) 22:39 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
昨夜はもわっと暖かかったんだけど、朝はやっぱり冷え込んで日中はいいお天気に。
外はかなり気温が上がってるみたい。にゃんずも日向ぼっこしてます。
ホントもう3月ですね。私は今年は「2月」は存在してないかも(笑) 介護の1か月だったわ。テレビとかほとんど見てないです。。。暖かくなって母も元気になってほしいなぁ。

おかげさまでレモンちゃん、かなり元気になりました!
お顔があのいたずらっぽい顔に戻ってきたの!よかったです。やはり時間だね。
もう大丈夫だと思うわ。あんなに弱々しくなるなんてショックでした。お薬もまぁ飲んでくれるし助かってます。

銀ちゃんはいいです~。時々発作は出てますけど、病気を感じさせないこの雰囲気。
いつも銀ちゃんを見るとホッとするの。私の癒しにゃんこさんです♪
ゆずはあいかわらず、ガチャガチャやってます。激しい子なので、レモンが回復して2にゃんでダイナミックに遊びたいんだろうな~。もうそろそろかな。

母はあいかわらずです。
めげずに頑張るね!!いつもありがとうございますm(__)m
2016/02/28(Sun) 15:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可