7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ご飯食べました
2016年02月26日 (金) | 編集 |
レモンちゃん、まだ痛々しいですけど、お目目も明くようになり、少しお顔が柔和になったかな。
昨日まではホントぐったりしてて、先生に電話しようかと思いました。
でもお腹切ったんだから元気がなくて当然だと思い様子を見ておりました。

16022601
こんな感じにくるんで様子を見てました。

でもだんだんお腹もすいてきたらしく・・・
16022602
やっと食べました!!
よかった!一安心です。
横にいるシーちゃんは自分も食べたいのではなく、レモンを心配して様子を見てました。
シーちゃんって本当に心配性の上に優しいのです♪
いいお兄ちゃんがいてよかったね、レモン。
ゆっくりでいいから前のキラキラしたレモンに戻ってね。

オマケ。
3団子。朝寒かったです。いないなと思ったら猫コタツでかたまってた兄さんズ。
16022603
order="0" width="400" height="300" />
それだけくっつけば温かいでしょうよ。
なぜかイラッとしたけどね(笑)

母は往診でした。
ゆるやかに改善傾向ですけど、まだまだ油断はできないそうです。
折れ線グラフで上向きになればいいな、って感じかな。
中々、すっきりホッとできないですけど、頑張ります。

明日も平和ですように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優しいシーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
レモンちゃん、少し元気なって来て良かったね。
ご飯を食べれたから、もう大丈夫だと思うけど、いつものレモンちゃんに戻るのは、まだ、ちょっと時間かかりそうかしら?
そうよね。お腹切ったんですものね。
そう簡単には元気出ないよね。
レモンちゃん、ゆっくりでいいからね。ご飯いっぱい食べて頑張ろうね。
シーちゃんって、本当に、優しい子だよね。

今朝、寒かったものね。
ニャンズも、固まっちゃうよね。(o^∇^o)

お母さま、いい方向には向かってるのね。
でも、手放しで喜べないのが辛いよね。
毎日の天候も影響してるでしょうからね。
まだまだ、長期戦になりそうなのかな?
バニラさん、大丈夫? ずっと気の張りっぱなしだもんね。
本当に介護は大変です。
いつも、同じことばかり言ってるけど、バニラさん、無理しないでね。
本来なら、もうとっくに体力的にも精神的にも、限界超えてると思うのでね。
それだけが、いつも気になってます。

明日も平和な一日でありますように。
そして、レモンちゃんが今日よりも元気になってますように。
2016/02/26(Fri) 22:16 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
おかげさまでレモンちゃん、少し元気になりました。
でもね、表情が暗いのよね。きっと恐ろしくて痛くて不安だったんだろうな、って。
だんだん前のノーテンキが戻るといいんだけど。一回り小さく感じられるレモンです。
ゆずは遊び相手がいないから?コロたんや銀ちゃんにからんでます(笑)
ゆずもどうして?って思ってるかな。
シーちゃんは優しいんですホントに。誰かが悲しそうな時とか必ずやってきます。おせっかいとも言うけど(笑) 私はそんなシーちゃんが好きです♪

母はすっきり回復できません。もう前の状態には戻れないのかな、って思ったりします。何かがあるとどんどん低くなるわね。悲しいけれど現実なら受け止めるしかないし。これ以上下がらないようにしないとね。ホント、ギリギリですね。
考えると落ち込んでどうしようもなくなるので、目の前のことだけ考えるようにしてます。頑張るね。
いつもありがとうございますm(__)m
2016/02/26(Fri) 23:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可