レモン、帰宅
2016年02月25日 (木) | 編集 |
避妊手術のため1泊入院したレモンちゃん、無事に帰宅いたしました。
ご心配をおかけしましたm(__)m

まだ、元気ないです。
あんなにハイテンションガールだったのに、お顔がしょぼくれちゃって、別にゃんみたい。
痛みと不安で、そうなっちゃうよね、ごめんね。
病院に行く前のレモンちゃん
16022501
すでに不安そう

そして帰宅直後のレモンちゃん
16022502
なんかちっちゃく固まっておりました。
不憫~。

今はこんな感じ
16022503
あんまり目を開けないんだよね
キツイのかな、まだ。
傷跡はいつもながら、とてもキレイです。
お腹の毛が早く生えるといいね。
土曜に注射に、とおっしゃったのですが、母のこともあり家をあけたくない旨を話しましたら、お薬を出してくださいました。注射の代わりです。毎朝晩飲ませないといけないけど。頑張ります、レモンも飲んでね。
さ、後は抜糸まで頑張るのよ!!

そして毎度のことですが、ほかの子たちは遠巻きに見てて、寄ってきてクンクンして「ファー」ってするという・・・(;_;)
どれだけみんにゃ病院のニオイ嫌いなんでしょうね、わかるけど。
どうかレモンちゃんに優しくしてあげてね。

これでまた全にゃんそろいました。
昨夜は1にゃんいないだけで空気違ったもんね。
私も不安で淋しかったです。
でも。それを癒してくれた子たちもいました。
16022504
ありがとう、銀ちゃんとみかん。
本当にキミたちに救われてるよ。

レモンはだんだん元気になると思います。
見守ります。
ご心配おかけしましたm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
バニラさん、こんばんわ。
レモンちゃん、よく頑張ったね。
ママ、凄く心配してたんだよ。
暫くは、痛みとかで、元気ないかもね?
皆、そうして乗り越えて来たもんね。
だから、レモンちゃんも、直ぐに良くなるからね。
ニャンズの皆さん、優しく見守ってあげてね。

バニラさん、レモンちゃん手術も無事に済んで良かったね。
これで、もう安心だもんね。
あとは、抜糸が終ればね。
バニラさんも、今夜は寝れるわね。(笑)
本当に、銀ちゃんってば、人間の心の中が解るのかしらね?
ここぞと言う時に、ちゃんと癒してくれるんだもんね。
皆、ママ思いで、いい子ばかりですものね。

バニラさんも、疲れたでしょう?
本当に、お疲れさまでした。
いろんな事で、ずっと休み無しで動いてるじゃない。
仕方ないけど、いつも心配です。

レモンちゃんも今夜は安心して寝てね。
ママも一緒だから、もう心配ないよ。

明日も平和な日でありますように。
2016/02/25(Thu) 21:44 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
ありがとうございます!
おかげでレモンちゃん、無事に手術が終わりました。
だいぶ元気になってきました。
お目目は怒ってますけどね(笑)
怖い思いをしたと思うわ。
病院のニオイが強烈らしく、みんにゃにファーファーされてます。
でも、ホント終わってよかったです。
しなくちゃいけないことだからね。
だんだん元気になると思います。

銀ちゃんはホントいいです!緊張がとれます。天才児かも(笑)
わかってやってるわけじゃないところがいいよね♪
愛すべきにゃんずです♪

母もなんとか安定してます。明日はまた往診です。そろそろ酸素が外れないか聞いてみようかな。心配ごとが尽きないわね(笑)

明日も頑張ります。
いつも本当にありがとうございますm(__)m
2016/02/25(Thu) 22:15 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

うわ~レモンちゃん、手術だったのね~!
まだしばらくは痛いよね…よく頑張ったね!!
レモンちゃん、お疲れ様ぁ。

そしてバニラしゃんもお疲れ様ぁ…
本当に心労が絶えず、お辛いと思います…でも銀ちゃん(笑)
そしてみかんくんも♪ホントにいいコンビよね(笑)

大変なこといっぱいあるけど、みんにゃのためにも、
バニラしゃんは無理しすぎないように元気でいてね!

あ、いつも不思議に思ってたんだけど、
みんにゃがお世話になってる病院は、術後服って着ないの?
傷口舐めて、ただれちゃったりしない?
2016/02/25(Thu) 22:34 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
そうなの~。ついにレモンちゃん、手術でした。
でも無事に終わりましたし、だんだん元気になると思うわ。
まだまだ痛々しいけどね。
仕方ないもんね、騒いでいたので・・・
銀ちゃん、いいよね!ホントに好きだ私♪
こんな子もいるんだな、と思う私です~。

術後服、カラー等、一切ないです(笑)
かかりつけの先生は拘束するのキライみたい。
頼めば出してくださると思うけど。
「猫は舐めるもんだ」とおっしゃってます。着せるとストレスになるから、というお考えのようです。ひどくナメナメするようだったら相談してみるね。たぶん大丈夫、今までそうだったから(笑) ザックリだな(笑)
心配ありがとうm(__)m
めろんさまも頑張ってね!!
2016/02/26(Fri) 17:39 | URL  | バニラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可