7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
レモンちゃん、手術になりました。
2016年02月24日 (水) | 編集 |
「春」がやってきたレモンちゃん、いったん落ち着いたんですけど、またおかしくなりました。
クネクネして、おしっこをどこにでもしようとして。これは困った。他の子にも迷惑ですし、ヘンなクセがついても困る。
それで、母も一応安定していますので、今日病院の方に連れていきました。
やはりもう手術した方がいいみたいだったので、今日お願いしました。
もう終わったかな?後で電話してみます。
レモンちゃんは明日帰ってきます。不安な夜でしょうね。かわいそうだわ。
でも仕方ないコトだよね。落ち着いて暮らすためには必要なこと。
明日顔を見るまでは心配ですが、先生を信じてるので大丈夫だと思います。

昨日のレモンちゃん。
お座りレモン
16022401

甘えるレモン
16022402

セクシーレモン(笑)
16022403

このほわほわのお腹の毛も当分見納めね。
明日元気で帰ってきますように!
ごめんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レモンちゃん
バニラさん、こんばんわ。
ごめんなさい。返信メール出来なくて。
レモンちゃん、手術だったのね。
今頃は、大人しく寝てると思うよ。
明日、お顔見るまでは、バニラさんも、心配でしょうけど、今までに、ピーちゃんも、ゆずちゃんも、大丈夫だったじゃない。だから、レモンちゃんも、大丈夫よ。
と言っても、今のバニラさんには聞えないと思うけど?(笑)
ただ、知らないところで、お泊りだから、ちょっと緊張してるかもしれないね。
でも、明日、ママのお顔みたら、安心するもんね。
今夜は、ママもレモンちゃんも、寂しいけど、明日までの、我慢だね。
私も、早くレモンちゃんの、お顔見たいです。

今夜は、レモンちゃんのことで、頭がいっぱいでしょうから、これで失礼するね。
明日も平和な日でありますように。
2016/02/24(Wed) 21:37 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
レモンちゃんのいない家はとても静かに感じます。
たくさん、にゃんこはいるのにね。
レモンちゃんってにぎやかな子だからね~。
でも、やっぱり避けて通れない道だと思います。
明日の帰りを待ちますね。
不安な夜を過ごしてるでしょうね、きっと。
早く会って抱っこしたいです。
心配かけちゃってごめんねm(__)m
2016/02/24(Wed) 22:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可