伸びる手
2016年02月23日 (火) | 編集 |
今日は予報通り雨です。少し明るくなったかな、と思ってもまだまだやみそうにない雨です。
でも明日は晴れるみたい、元気出そうぜ(*^_^*)

母は同じ感じです。
今日は訪問ナースの方がみえましたけど、胸のゼロゼロは改善されつつあるものの、足先とかチアノーゼ的な反応がみられ、どれくらい呼吸が楽なのか判断が難しいみたい。悪くなってはいないけど、これで現状維持できればそれでギリギリなのかもね。難しいわね。諦めずに頑張る。

最近のにゃんずのブームは伸びた手??
やたら伸ばしてるのをよく見かけます。気持ちいいのかな?
16022301
毎度思うけど、レモンちゃんの指、立派だね(笑)

そして昨日は銀ちゃんにお手手乗せられてたコロたんが
16022302
レモンちゃん、怒っていいのよ

その横では関係ないけどみかんがちょろベロ
16022303
ぽけ~
お鼻どうした??

コロたんとピーちゃんの関係は・・・
16022304
ちょっと冷めてる??(笑)
まぁピーちゃんは元々冷めてるワケで。。。
面白いわね、にゃんこの世界も

私はお味噌汁大好きなんですけど、1人分ってお鍋で作るの面倒
最近のマイ味噌汁
16022305
お椀に直接お味噌入れて和風顆粒だし入れてネギ入れて、お湯を注ぐだけ。
けっこう十分美味しいです。毎日飲んでるヒト(笑)
1杯だけ作りたい時おススメです。たぶんインスタントより美味しいわよ♪

頑張りましょうね!平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お味噌汁
バニラさん、こんばんわ。
雨、まだ降ってるのかな?

お母さま、何とか現状維持を保ってくれたらね。
なかなか難しいですね。
でも、前向きに考えて行かないといけないものね。

みかんちゃん、お鼻どうしたのかな?
コロちゃん、もうピーちゃんのこと気にならないの?
あんなにさ、ピーちゃんが大好きだったのにね。
心変わりですか?(笑)

一人用の、お味噌汁。
たまに、私も、そうやって作りますよ。
美味しいよね。
長ネギは欠かせないよね。

昨夜は、シロちゃんの、お鼻の方が賑やかでね、シロちゃんも私も、あんまり寝れてないのね。 たまに、そんな日があるのよね。
でも、この2日間は発作出てないよ。いいことだよね。
だんだん暖かくなって来れば、お鼻の調子も少しはいいかもね?
銀ちゃんは、どうですか?

明日は、今日よりもっと寒いらしいです。
嫌だね。 でも、最近は日が長くなって来てるよね。
夕方5時でも、明るいものね。
春は、そこまで来てるのね?

明日も平和な日でありますように。
2016/02/23(Tue) 23:35 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日はいいお天気です!スカッと快晴まではないけど贅沢は言えないわ。
雨が降らないだけマシです♪

今日は、レモンちゃん手術に行きました。。。
今、心配でハラハラ中。
先生を信頼してるので大丈夫だとは思いますが。
しょんぼりしてて、可哀そうでした。

シロちゃんのお鼻、大丈夫??
銀ちゃんもよかったり悪かったり。ひどい時は吐いちゃいます。
でも前に比べると安定してきた気がします。
シロちゃんも頑張れ!銀も頑張るね。

明日、レモンの顔を見るまでは落ち着かないな。
レモンも頑張れ!です。
2016/02/24(Wed) 16:30 | URL  | バニラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可