7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
コロたんと銀ちゃん
2016年02月22日 (月) | 編集 |
朝から曇ってましたけど、午後から降りだしました。明日は1日雨みたい。やれやれです。
そうそう、昨夜近所ではありませんが、近くで火事がありました。すごかったです消防車の行き来。ひどい火事の時は鐘の音みたいな「ガンガン」っても鳴らすんですけど、ウーウーと一緒にその音もしてたのでひどくないといいな、と思っていたのですが亡くなった方がいらしたらしく。。。ご冥福をお祈りします。最近風も強いから火事、本当に怖いですね。

母は今日もまぁまぁです。悪くはないと思います。
すっきりよくなるのか不安ではありますが、ここまで回復してくれたので母の強さを信じたいです。頑張れ。

朝、曇り空でもベランダに出たいにゃんず。
16022202
姫様、危のうございます(笑)

みかんはなんとココ
ぽよ~
16022201
こういう所がお気に入りなので、いつも薄汚れてるみかんくんなのでした(笑)

レモンは人気モノですが、今日はコロたんと銀ちゃん
がっつく2にゃん
16022203

当然狙われるコロたん
16022205

そしてまた何事もなかったかのように食べる2にゃん
いい勝負だな
16022206
見てなかったら何が起きたかわからないよね(笑)

その後くつろぐ2にゃん
16022207
にゃんと銀ちゃんはコロたんの背中をフミフミしていたのでした。
銀ちゃんのお顔ツボでした(笑)
しかし、コロたん、最近ホントマイルドになったよね。
いいことだ。

クリームスパ作りました。
16022208
美味しかった!
ちゃんと食べてるよ♪

今日はにゃんこの日らしいですね。にゃんこさんが幸せでありますように!
我が家は毎日にゃんこの日ですけどね(*^_^*)
さ、また頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャンコの日
バニラさん、こんばんわ。
今朝は、いいお天気だったけどね、だんだん、こちらもドンヨリして来て、夕方には小雨が降って来ました。でも、今は止んでますけどね。
また、寒くなって来てます。
こんなに毎日の気温が定まらないことなかったよね?
これからは、こんな陽気になって行くのかしらね?
季節感がなくなっちゃうよね。

そうそう。今日ニュースで見てて、火事ね、もしかしてバニラさんちの近くじゃないの?って思ってたのよ。 やっぱり、近くだったのね。
この時期は、本当に気をつけないと怖いよね。

訪問入浴のスタッフの方も心配されてるのね。お母さまのことをね。
また、ちゃんと、ご飯を頂けるようになって、体力つけてね。
まだまだ時間はかかると思うけどさ、また、皆さんに、お風呂に入れて頂きたいわね。 きっと、そんな日が来ることを信じてます。
その頃には、もう暖かくなってるといいね。

>ここまで回復してくれたので母の強さを信じたいです
ほんとよね。一時のことを思ったらさ、よくここまで回復されたと思うよ。
ずっと側にいた、バニラさんが一番、それを感じてるはずですものね。

今日も、ニャンズはそれぞれに楽しんでいたのね。
コロちゃん、銀ちゃんのマッサージはどうだった?
その、お顔は満足だっていうことね。(笑)

ちゃんと食べてるのね。
それも、美味しそうな物ばかり。(笑)

忘れてたけど、今日は「ニャンコの日」だったわね。
またまた、増えてるね。
猫雑誌が。この猫ブームは凄いよね。
これを機に、すべてのニャンが幸せになって欲しいものですね。

我が家の寂しい2にゃんの「おやつタイム」画像は、いずれお見せ出来るよう頑張って撮るね。(笑) 

そうそう。今日ね、シロちゃんってばさ、発作中にもかかわらず何と、お耳をかいておりました。 もう、余裕ですよ。(笑)

明日も平和な一日になりますように。
お母さまも、安定されてますように祈ってます。
2016/02/22(Mon) 22:14 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今、お邪魔してきたところです~。
そちらも雨だったんですね。こっちはずっと降ってます。明日も雨。憂鬱。
火事は全国版のニュースだったんですね。3人も犠牲に。。。本当に火事は怖いですね。近いって言っても歩いてすぐ、とかではないんですけど、とても怖かったです。気をつけないとね。

母はあまり変わらないです。今日は「はい」って返事してくれました。ケアマネさんの言うところ母は「不死鳥」らしいので、頑張ってほしいです。

銀ちゃんのフミフミ可愛かったの♪お目目がウツロで。気持ちよかったんでしょうね。コロたんも怒らなかったし、よかったわ。

にゃんこの日。近所のスーパーでは毎月22日は猫缶とか猫用品10パーオフです。買いにいきましたけど(笑)にゃんこさんがみんな幸せであっってほしいな。

また明日も頑張りますね。いつもありがとうございますm(__)m
2016/02/22(Mon) 23:00 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可