7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日もまぁまぁ
2016年02月20日 (土) | 編集 |
今日の母の調子はまぁまぁです。
私にしたら「まぁまぁ」で十分。これくらいでほわんとキープしてくれたらそれでいいです。
今日もプリン食べました。2個目いくかな(*^_^*)

にゃんずは元気です。
昨夜の「花かつ祭り」の後の銀ちゃん。。。
16022001
あのさ~
キミだけなんだよね。かつおぶしまみれになる子。
他の子に食べ物を渡したくない銀ちゃんはかつおぶしの上に座るのでこうなってしまうのです。
銀ちゃんの「これさえなければ パート2」でした(笑)

最近ね、レモンとコロたんがいい感じなんですよ
16022002
ピーちゃんにゾッコンの天下の暴れん坊も、無邪気なレモンには弱いのでしょうか。

16022003
レモンちゃんのお顔どこ??

16022004
最後は3にゃん
レモンが人気者ってことなのかな??
どう思う、ピーちゃん??
「知らん!!」
16022005
我関せず丸のピーちゃんでした。

コロたんは乗り換えちゃうのか、今後の展開にハラハラですな(笑)
どーでもいいって??(*^_^*)確かに。
平和でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安心しました
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、良かったね。
今朝は心配したものね。
今日もプリン頂いたの。いい感じじゃないですか。(o≧▽゚)o
食べてもらえると、ホットするよね。

ニャハハ (*^▽^*)  銀ちゃんったら。
お顔に、かつおぶしが。(笑)

あれ? コロちゃん、ピーちゃんじゃないの?
レモンちゃんも、モテルんだよね。
可愛いから、誰からも好かれるタイプだもんね。
銀ちゃんも好きだよね。レモンちゃんがね。
いいなぁ~。 レモンちゃん、幸せだね。♡(*´∀`*)

ねぇ、いいのピーちゃん?
べつに・・・・・(これは銀ちゃんのオハコでしたっけね)笑!

たまちゃんも写真嫌いだもん。
撮ろうとすると嫌な顔しちゃってさ。
姫さまも、嫌いなのかな?
でも、いいよね。元気でいてくれればさ。

お天気、今夜は大荒れって言ってたけど、もう雨も止んじゃってるし、これで終わりかな? 本当に、こっちの方って降らないんだよね雨。
東京の方は、凄いことになってるのかしら?

明日は、お天気良さそうね。
バニラさんも、少しは息抜きして下さいね。
2016/02/20(Sat) 21:44 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
ご心配かけました。朝はね、なんだかおかしかったんです。でもナースの方に大丈夫って言ってもらえると安心ですよね。やはり、ゆるゆるながら回復してるんですよね、うれしいです♪
母は、ゼリーよりプリン派みたいです(笑)

銀ちゃんの毎晩のファッションです。。。銀だけなの、よごれてるの。どうして邪魔するのかなぁ。。。それが銀ちゃんですね。面白いよね。

レモンちゃんの人気はすごいの。
なんと夜寝るとき姫の近くにいたりするんだけど、姫がペロペロしてるのよ!姫に気にいられるなんてすごいな。誰ともうまくやれる子なのよね。天性のものなんでしょうね。
姫は元気です。どんどん面倒くさい性格になってきましたが、可愛いところもあるし♪たまちゃん、一緒に頑張りましょうね!!

雨ひどくなくてよかったね!!
こっちも明日は晴れだって、うれしいです(*^_^*)
2016/02/20(Sat) 22:32 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可