7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
よくなってきてるそうです
2016年02月19日 (金) | 編集 |
今日は母の往診でした。
おかげさまで、ようやく回復してきたようです。
ホントにもうダメだムードが漂っていたので、にわかに喜べない気持ちはあります。
誤嚥なので、ウィルスからではないので、常に危険と隣り合わせなのは間違いないそうです。
そのたびにこんなに苦しむのか、と思うと気持ちもどんよりしてしまいますけど、先は先、今のことを考え喜ばなくちゃね。
少しホッとしてもいいのかな?ホッと仕方忘れたけどね(笑)
ご心配おかけしましたm(__)m

にゃんずは元気です。
ホント数が多いから、色々なことやってくれるので飽きないし、緊張もほぐれます。
感謝してるよ。
しかし。
「女子会」にゃん数増えすぎでは??
16021901
反省会だな。

姫さまのご飯場所。
この態度でご飯の催促です。。。
16021902

姫の足元には下僕が(笑)
16021903

その下僕は新しい爪とぎの順番待ちしてました。
たまに3にゃんくらい並んでる時あります。笑える。
16021904

オマケ
ゆずちゃん、びろ~~~ん
16021905
何もかも細長いゆずちんでした。
平和です~。

どうかどうか、この平和が明日も続きますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、回復に向かってるのね。
20日目にして、やっと、いい結果報告が聞けましたね。
これで、少しはバニラさんも、ホットしたよね。
そうよね。先のことは、またその時にね。
今は素直に喜びましょうよね。
お母さまも、よく頑張ってこられましたよね。
もちろん、バニラさんもよ。
>ちょっとにやついてる私です♪
ここだけの話しさ、人の出入りも結構、疲れるからね。


あれ? ミーちゃんも、女子だったんだっけ?
じゃさ、これからはミー&シーちゃん姉妹じゃないの。(笑)
これから、まだまだ参加者が増えるんじゃないの?(^m^ )クスッ

姫さま、こんばんわ。
元気にしてたかな?
ご飯、いっぱい食べて長生きしてね。
たまちゃんは食べ過ぎだけどね。(笑)

シーちゃんは、爪とぎの順番待ちなのね。
ちゃんと待ってるなんてマナーいいな。

明日は、夜からお天気が荒れるらしいです。
大雨になるって。

明日も、平和な一日になりますように。
お母さま、どうぞ、お大事にね。
バニラさん、今日もお疲れさまでした。
2016/02/19(Fri) 22:25 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
朝起きた時は大荒れのお天気でしたけど、もう回復しました。お日様出てます。割と短い大荒れですんでよかったです。あの雨雲、北上したのかな?

おかげさまで朝は母もちょっと元気がなく感じられたんですけど、訪問のナースさんも来て下さり、診ていただきましたが特に悪くなさそうです、よかった!悪かった右肺の音はきれいになってて、左肺の上部に少し雑音があるとのこと。でも最悪の時からすると本当に音がよくなってるそうです。やっと安心してもいいのかな??
ホントこればっかりは何ともいえないんですけど、よくなると信じて頑張りますね。

ミーくんは猫缶あんまり好きじゃないんですよ~。それなのにあえて参加。女子なのかな?(笑)今後の会の運営はどうなるのでしょうか(笑)

姫は元気です♪
写真撮るとムッとするのよね、姫だから(笑) すべては「姫だから」で許される姫なのです、姫だから(笑)
ひー(姫)もよく食べます。どんどん丸い体になってきました。可愛いからいいです♪ずっとずっと元気でいてほしい。たまちゃんもね♪

母のことでいっぱい心配かけてごめんね!またかけるかも、ですけど(笑)
2016/02/20(Sat) 16:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可