7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
いい感じ続く
2016年02月18日 (木) | 編集 |
今朝も寒かった!
やはり寒いとまだ母は咳が出やすいです。熱も少し高め。って言っても平熱の範囲ですけど。
でも、今日も調子よさそうです。
少し笑顔が戻りました。
確信するのは早いかもしれませんけど、今回もなんとか持ちこたえたような気がします。
何度目かな(笑)
また、だんだん元の生活に戻れるかな?(#^.^#)
本当に本当にご心配おかけしました。

寒いけれど、にゃんずは元気、食欲モリモリ。
昨夜のおやつタイムを待ちわびてウロウロするきゃつら。
16021801
ミーくん、目が怖いんですけど。

そして、おやつタイム
16021802
この瞬間だけは家の中が静かでございます。
うれしいかい??
何度も書いてますけど、姫も別の場所で食べてますからね(笑)
だって、絶対に下々のモノと食べられないって、姫だから(笑)

コロたんと銀ちゃん
オシリあい
16021803

ミーくんとゆずちんも
オシリあい
16021804
平和ですな。

今日も後半、頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しいね
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、今日もいい感じなのね。♪(゚▽^*)
>また、だんだん元の生活に戻れるかな?
そうなることを願ってます。
そう言う意味でもさ、早く暖かくなって欲しいね。

確かに、在宅での介護は本当に大変だと思います。
でも、毎日の介護の中で、学習することも沢山あると思うのね。
最初の頃は、大変だったことでも、そのうちコツを覚えて、スムーズに出来るようになって来るものよね。
要は気持ちの問題だと思うの。
だから、今回、バニラさんが選択した在宅介護は、良かったんじゃない。
バニラさんなら、きっとやり遂げられると思うよ。
ただ、介護は体力勝負なので、くれぐれも体調管理に気をつけてね。

どんな時でも、ニャンズの皆さんは元気いっぱい。
それが、疲れきった体には何よりの、お薬だよね。

バニラさん、今日も一日、お疲れさまでした。
明日は往診日ね。
いい、お話が聞けるといいな。
2016/02/18(Thu) 23:16 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日は往診日でした。
やはり、胸の音、だいぶよくなってるそうです!
もちろんレントゲンは撮れないので正確にはわかりづらいのでしょうけど。元々撮ってないしね。右の方の肺に空気が入ってなかったらしいんだけど、今は大丈夫そう。このままよくなる、とは言い切れないみたいですが、ずいぶんよくなってることは確か。
すごいね母の底力。皆さんやや諦めムードだったのに。
だけど、1回なったってことは繰り返すかもしれないってことでもあるそうです。
まだまだ戦いは続くのね。
でも訪問ナースも週2くらいでいいって。少しホッとしてもいいのかな??
ちょっとにやついてる私です♪
本当に在宅は大変。でも今からはだんだん在宅へってなっていくのかな?近所の方にもよく聞かれます。どういうサービスがどうやったら受けられるのか。もっとオープンになればいいのにね。

にゃんずは元気よ~!誰ヒトリ、私のこと心配してくれないけどね(笑)
でも彼らのおかげでバランス取れてるのは間違いないです。
昨夜もレモンちゃん、お布団にもぐってきたけどいつのまにかいなくなってました。ちょっとガッカリ。朝までいてくれないかなぁ。可愛いので♪
たまシロちゃんもくっついてるんじゃないの??(*^_^*)

ご心配ありがとうございますm(__)m
ここで安心せずにまだまだ頑張りますね。
2016/02/19(Fri) 16:39 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可