7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
寒い朝
2016年02月16日 (火) | 編集 |
昨夜から今朝にかけて冷え込みました。
夜中ずっと雨降ってて、ここらへんでは雪になりませんでしたが、朝起きて遠くを見たら白かった。
16021601
なんか雪国っぽくないですか??(笑)
お昼ごろには溶けたみたいですけど。
私はレモンちゃんを抱っこし、頭にはシナモン、顔の横には姫のお腹があったので寒くなかったです。
ホントにゃんこさんは暖かい。今夜もよろしくね♪

寒いけれどもにゃんずは元気。
寒い朝のモーニングご飯タイム。
16021602
元気モリモリで行こう!

私の朝ご飯は・・・
16021603
白っぽい和ご飯に見えますが、納豆パスタでした(笑)
一人ご飯っていいわよ~自由で(笑)

おかげさまで母はなんとかキープしてます。
「危険」はすぎたような気がするんだけど、こればっかりはわからん。
この寒さが怖いのよね。
母も頑張れ。寒さに負けるな。

やはり寒いのかレモちゃんの丸がキュッとなってました。
16021604
可愛い。
ホント美しい丸だよね♪
今夜も一緒に寝ようね!!

風邪ひかないで頑張りましょうね!ファイト!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
結構、寒かったんだね。
真っ白だものね。きれいだね。
こちらはね、予報が外れたっていうかさ、暖かな一日でした。
寒いよりいいんだけど、やっぱり、体には堪えるね。
こう毎日、気温差が激しいとね。
よく考えて見たら、毎年、この時期って、体調良くないんだよね。
何か、周期かあるんでしょうかね?

このモーニングタイムの画像ってさ、気のせいか、ニャンズも何か忙しそうに食べてるような感じしない?(笑)

はい、納豆パスタね。
いいよね。今度やってみますね。

お母さま、安定してるのね。
>「危険」はすぎたような気がするんだけど
うん。私も、そんな気がしてます。
ほんと、お母さまは、強いよね。
この調子で頑張って頂きたいです。

レモンちゃんのキレイな丸。
今夜もママに抱っこしてもらって寝てるのかな?
いいなぁ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

今夜はね、たまシロが一緒にコタツで寝てたんだよ。
凄いでしょう?(笑)
最近、何かねドンドン仲良しになって来てる感じよ。
いいことだよね。
だって、姉妹なんだもんね。(笑)

バニラさん、今日も一日、お疲れさまでした。
体に気をつけてね!

お母さま、お大事に。
2016/02/17(Wed) 00:01 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
今日の朝もめっちゃ寒かったです!
でもね、天気が回復して日差しが出て日中はまぁまぁでした。
少しは寒さが和らいでくれるといいんだけど。
母のためにね。
朝、少し咳き込みましたが、体調は悪くなさそうです。暖かいともっと元気になってくれそうな気がするんだけどな。ゼリー食べたんだよ(*^_^*)

モーニングタイム、慌ただしいですか?
なんかみんにゃがっつくので、それが伝わるのかな?エネルギーは感じます。
今日も頑張るぞ(イタズラを?)って感じなのかな。

自分のご飯はめちゃくちゃでしたが、最近ようやくちゃんと食べてます♪何のこだわりもありませんけど(笑) とりあえず食べようって(笑) だけど食べてるから心配しないでね。私自身倒れられないので・・・頑張るね。

またいいことあるさ、と頑張ります。
いつも励ましてくださって感謝してますm(__)m

たまシロちゃんはどんどん仲良く♪
寒いとますます、くっつかないですか?よかったね~♪うれしいな♪
2016/02/17(Wed) 16:05 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可