少し安定したかな
2016年02月15日 (月) | 編集 |
昨日はあんなに蒸し暑かったのに、昨夜は寒かった!
1日でこんなに温度って変わるんですね。
今日も寒い~。明日は雪マークまで。降るかな?

おかげさまで、母の呼吸、少し楽になったように感じます。
金曜と土曜は本当にきつそうでこっちまで生きた心地がしなかったです。
このまま少しずつでも安定してくれたら・・・
ケアマネさんは、こんな感じでゆるゆるとずっともつわよ~と根拠のない意見を言っておりました(笑)
昨日写真のせたのがよかったのかな(笑)
意外とそんなことが縁起をかついだりお守りになるのよ、とまたまたケアマネさんが言っておりました(笑)
それで効果があるのなら、毎日載せますけどね。
ただ、せっかくいい感触があるのに、この寒さはキツイなぁ。

にゃんずは今日も元気です。
風がとても強く寒いけど、意外と日差しはありました。
陽にあたるレモンちゃん。
16021502

カモとしてやってくるゆず(笑)
16021503

はい、お決まりのコース
16021501

16021504
今日もすごいな、キミたち。
女子だよね??

そして
16021505
レースのカーテンに爪がひっかかり万事休すのゆずちん。
やれやれ。
そういうことするからレースがボロボロになるんですけどね。
言っても聞かないゆずレモンでした。
元気だからいいか。
元気ちょうだいね。

また頑張りましょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒いね
バニラさん、こんばんわ。
そちらは、今日、明日に雪マークがついてたから心配してたのね。
明日、降らないといいね。
せっかく、落ち着いて来てる、お母さまに影響したら大変ですものね。
でも、この気温の激しさには参りますよね。
今日は、こっちも冷たい雨の一日になりました。
明日は、もっと寒いんだって。

>昨日写真のせたのがよかったのかな(笑)
私も、何かそんな気がしました。
と言うことはさ、ブログに載せたこと、怒ってなかったのかな?(笑)

レモンちゃん、大丈夫そう?
お母さまの容態が、もう少し安定すれば、病院に連れて行けるものね。
シロちゃんは、この一年を通して、かわりないから、きっと避妊してるんだよね?
そう思って見るとね、左耳に、ごく小さなカットが入ってるのね。
それが、避妊済みの印なのかしらね。

お母さま、明日も安定してるといいなぁ~。
そう願うばかりです。

バニラさんも、体調崩してないですか?
いっぱい食べて、体力つけてね。
お母さま、どうぞ、お大事にして下さいね。
2016/02/16(Tue) 00:16 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
寒かったよ!昨夜は冷え込みました。この前の大雪ほどではなかったですけど。
湯たんぽ入れててもちょっと寒いな(怖くて低めのお湯使ってるせいもあるけど)と思って寝てましたが、レモンが飛び込んできて朝までぬいぐるみのように抱っこして寝てたら暖かかったです♪ レモンちゃんほとんど動かないから心配しちゃった(笑) 世渡り上手なレモンなのでした。
そちらも寒かったのかな?そうでもなかったって??(笑)

母はまぁまぁです。昨日と変わらない感じ。低いながらも安定してます。これが精いっぱいなのかな、とも思いますが、なんとか上向きになってほしいです。

シロちゃんは避妊済みにゃんさんなのね。そういうことしてくださるんだ。
あれ、シロちゃんもう1年だった?ごめんね、自分のことでいっぱいいっぱいで。おうちの子記念日いつかにゃ??
レモンはその後、前のいたずら娘に戻りました。どうせまたすぐ来るかもね~。来月には連れていきたいと思ってます。どうなるかな?

哲ママさんも体調に気をつけてくださいね。
私も念のために葛根湯飲んで寝ます。暖かくなってほしいな~。
2016/02/16(Tue) 17:12 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可