バレンタインだって
2016年02月14日 (日) | 編集 |
昨夜から嵐です~。
世間はバレンタインですが、嵐のバレンタイン。これもアリでしょうね。
日曜だから多少はチョコのニーズ少なかったかもね。
私も今、ケアマネさんからチョコいただきました♪
それを使い回し(笑)

「ミー兄ちゃん、いつもありがとう」
「いや~照れるぜ」
16021401
などどいう会話は一切されていないもよう。
だけどチョコのCMに出られそうなくらい可愛いレモミーでした(親ばか)
そうそう。
レモンの「春」いったん落ち着いた感じです。
そこまでひどくなかったしね。
よかったよ、先はわからないけど、またその時考えようね。

さっきケアマネさんがいらして話してたんですけど。
母の古いアルバムとか見たりして(笑)
2人で若いね~キャキャキャと笑いました。
なぜか涙も出るんですけどね。
若いころの母でございます。
激古ですけどね(笑)
16021402

16021403
勝手に載せちゃったよ。
文句言うくらい元気になってほしいぞ。
今、この母が戦っておりますので、よろしければ「頑張れ~!」と言ってあげてくださいませm(__)m

昨日の夕暮れ
嵐の前後って空がヘンにキレイ。
16021404
公園の木なんですけど先日、思い切り思い切り切られておりました。
何もここまで。。。と思うくらい。なんだか木が怒ってる気がする。
負けるな木も!またぐんぐん伸びて。

今日のバレンタインも素敵なことがいっぱいおきてますように!
私もまた頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お若いですね
バニラさん、こんばんわ。
今日のバレンタインは、酷いお天気になってしまったよね。
こちらも、もう朝から、大荒れで凄かったよ。
今までにないくらいの荒れ方で。
で、この風が春一番らしいわね。

お母さま、ついにブログに登場されられましたね。(笑)
そうよね。勝手に載せて、お母さま、「言いたいことがありましたら、どうぞ、おっしゃって下さいね」 そんなことになったら、嬉しいのにね。

家の方の公園でもね、去年の暮から、桜の木を、どんどん切ってしまってね。
昨日も大きな桜の木が切られました。
自然派の私達には、見たくない光景です。
もう、来月には桜の季節が来るのにね。
切るからには、それなりに理由があるんでしょうけどね?
それにしても、いっぺんに何本もやることないじゃないね。

今夜は、お母さまの、お写真を拝見させて頂いて、何かねホットしちゃった。
今の、お母さまは必死に頑張ってるのにね。

明日には、お母さまの、容態が、いい方向に行ってるといいなぁ~。
今は、それだけです、願うことは。
2016/02/14(Sun) 19:52 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
お天気すごかったですね!
雨やんだかな、と思ったのにまた降りだしてます。春一番だったの?
でも今夜からまた寒くなりそう。温度差が怖いわね。

母登場しましたね(笑)
元気になってプンスカ怒ってほしいな。
今日は熱がひいたせいか、昨日より多少はいい感じがします。でも固形物が食べられない状態が続いているので・・・
ユルユルとでいいから、頑張ってほしいです。

そちらも伐採されたんですね。
しかし、この時期に桜の木を??それはおかしいですねぇ。お花がすんでからならまだわかるけど。ホントに容赦なく切るよね。あの光景は見たくないです~。鳥さんの巣とかもあったと思うんだけど。また頑張って枝をつけてほしいです。

また明日も頑張りますね。
いつもありがとうございますm(__)m
2016/02/14(Sun) 21:20 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可