難しいよね
2016年02月13日 (土) | 編集 |
昨日の母の咳は本当に長く続き、心配しました。
その後は咳は落ち着いています。ゼロゼロはあるけど。
母、ぐったりしてます。ずいぶん体力使ったんでしょうね。
しかし、咳だけでこれだけ疲れるのであれば。。。だよね。
本当に私まで息が苦しくなる毎日です。
昨日言われたことは、病院or自宅、ですね。大きく言うと。
どちらにもメリットデメリットがあり、誰一人「正解」を知らないという・・・
なんでいつも私が決めなくちゃいけないんでしょう。
それが私の宿命なんでしょうか。

少しだけ頭を冷やしたくてマックに行ってきました。
16021301
CMでやってるポテトはフツーでした(笑)
もちろん、答えは出ず。

家の中ではゆずと銀ちゃん
16021302
2にゃんとも小柄ですけど、遠近法なのか、やたら銀ちゃんのお顔が大きくて笑った。
いや、銀ちゃんは体に対してお顔大きいかも(笑)

小顔のゆずちんは昨夜家庭内逃亡してたんですけど、母のベッドの横のソファで寝てました朝。
見守ってくれたのかな??(違う!!)
外に出てないのはわかっていたけど、心配かけないでね、ゆずちん。

また頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気分転換
バニラさん、こんばんわ。
私も、今日考えていたのね。
>病院or自宅
う~ん? 何とも言えないよね。
患者さんの、ご家族の考えはそれぞれよね。
でもさ、最終的には後悔しない方を選ぶってことかしらね?

>とても怖いです。
今のバニラさんの気持ち、よくわかるよ。
私の場合は、考える間もなく早かったじゃない。
だからね、もう何十年も経った今になって、思うことが多いかな。
私も若かったしね。今なら出来ることが、その時は出来なかった後悔ってあるもの。

そうよ。少しは気分転換しないとね。
銀ちゃんと、ゆずちゃん。
それぞれに可愛らしさがあるよね。
銀ちゃんの、お顔、ちょっとチャイナになってませんか?(笑)

明日も頑張ろうよね。
あんまり考え過ぎないようにね。
2016/02/13(Sat) 23:34 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
昨日の夜からすごい天気です。
そちらも??なんだか全国的に大荒れみたいですね。
しかし、昨夜の蒸し暑さって!すごくなかったですか?

おかげさまで、今日も母はなんとか、です。
昨日は抗生剤中止のせいなのか熱があったんですけど(もしくはまた肺の炎症)、今日は下がり、いくぶん昨日よりはいいかな。
いい状態でないのは、間違いないけど、ここでキープもありますよね??
すぐ希望にすがろうとする私ですが。
ま、こればっかりは、わからないわよね。

色々考えることも多くて、たまに足が震えてたりします。
でも切り替えて元気出さないと。
にゃんずに元気分けてもらって頑張りますね。
いつもありがとうございますm(__)m
2016/02/14(Sun) 15:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可