スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まぁまぁです
2016年02月10日 (水) | 編集 |
母の容体は、まぁまぁです。
昨日より悪いとは思えませんが良くなってるとも思いづらい。。。
しかし、検査結果がよかったので抗生剤の点滴はいったん終了。飲み薬になりました。
あんまり点滴いれっぱでも効かなくなったりするらしい。これで様子見て持ちこたえるのであればいいけど。
後、肺炎ですので呼吸が苦しいのは当たり前なんですけど、前は肺になかなか空気が入らない状態だったみたいですが、空気は入ってきてるって!これは希望の☆かな。もちろんゼロゼロは継続中。聞きたくない音です。
点滴外してよかったかも。むくみもめっちゃひどいので、針も辛いのよ。
なかなかいいところを見ようとしてもね。。。
でも空気が入ってるのならまだまだよくなる可能性は高いよね、きっと。
頑張ります。

にゃんずはおかげさまで元気です。
レモちゃんは今日もクネクネしてますけどね。
でも夜中は私のお布団に入ってきて寝てます。可愛いよ♪
夜中にあんまり騒がないのでまぁ楽よね。レモちゃんも可哀そうだけどね。

今日は珍しい組み合わせ。
プリン姫の横にミーくん。
この2にゃんは元親子なのに(笑)めっちゃ仲悪いの。
非力な姫をマッチョミーくんが苛めるの、サイテー。
なので、姫はイラついてましたが。
貴重貴重
16021001

こっちも珍しい
16021002
ミーくんと銀ちゃん
しか~し!
ミーくんバカは銀ちゃんに足を乗せているのであった。
ミーくんよぉ

銀ちゃん、ごめんね
「にゃにが??」
16021003
心の広い銀ちゃんは全く気にしていませんでした・・・
舌出てるしね。

ハリーちゃんも元気です
バリバリバリ
16021004

16021005
可愛いんだけど、寝場所の段ボール破いてどうする?
本当ににゃんこって何も考えてない生き物ですな。
そこが可愛い!

また頑張りましょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、点滴取れたのね。
これで、いい方向に行ってくれるといいよね。
今でと違って今回は本当に長期戦だよね。

ミーちゃんは、姫が育てのママだってこと忘れちゃってるのかな?
銀ちゃんは、相変らず、おおらかだよね。
そんな銀ちゃんが大好きだよ。

あらら、ハリーちゃん。
大事な寝床だよ。
壊しちゃダメですよ。(笑)
それだけ元気がいい証拠だけどね。

バニラさん、今日も一日、お疲れさまでした。
少しは寝れてるの?

明日も頑張りましょうね。
お母さま、どうぞ、お大事にね!
2016/02/10(Wed) 21:45 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
母の点滴、一応抜去になりました。
様子見ですけど、悪くならないといいな。常に不安はありますし、神経がすり減ってるのも感じます。母が元気になれば、ふっとぶでしょうけど。
本当に長期戦。気持ちから負けないように頑張ります。

ミーくんは恩知らずです(笑) 姫の育て方が悪かったのか(笑)
でもでも。一緒に育ててもらったシーちゃんの方は今でも姫をたてるの。やっぱシーちゃんはいい子ね。ミーくんは生まれつきってことで(笑)
銀ちゃんはいつも、のほほんです♪

おバカさんのハリーちゃんには段ボールを補強しておきました。
いたずら大好きの可愛い子なのよ♪

私も頑張りますけど、哲ママさんもムリされないようにね!!
いつもご心配ありがとうございます(*^_^*)
2016/02/10(Wed) 22:57 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

