スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちょっといいかな
2016年02月09日 (火) | 編集 |
ご心配をおかけしてる母の容態ですが、今日はいくぶん持ち直したような感じがあります。
昨日の採血の結果もまた少しよくなっていました。
もうこうなってくると、検査結果よりも感触頼りかも。
ま、「希望」のフィルターで見てしまいがちですけどね。
それでも、よくなると信じたいです。もうしばらく「戦い」は続きそうです。
長期戦覚悟で頑張る。

庭を見たら
メジロさんが
16020901
スズメさんもいますけど。
ふと心癒される風景でした♪可愛い♪

にゃんずは元気
16020902
春まっしぐらのレモンちゃんはこのていたらく

だら~
16020903

だけど、ゆずと仲良く寝ておりました。
16020904
ゆずちゃん、なんかアドバイスしてあげて。
ムリか~。
レモちゃん、病院もう少し待ってね。
いったん落ち着いてくれないかしらね。

さ、また頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね
バニラさん、こんばんわ。
良かったね。 お母さま、少しは落ち着いてるのね。
今日も、「どうしてるかなって?」気になっていました。
そうね。 長期戦になるかもしれないね?
でもさ、ゆっくりでも、良くなってくれればいいものね。
頑張りましょうよ。
バニラさんも、この10日間、本当に大変だったと思います。
大丈夫? 体調の方は?
かなりのストレスになってると思うけど、体調管理に気をつけてね。

レモンちゃんも、待っててね。
ママが、ちゃんと病院に連れて行ってくれるからね。
先輩の、ゆずちゃん、頼むわよ。(笑)

明日も、お母さま、落ち着いてますように。
2016/02/09(Tue) 20:44 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
ありがとうございます。
哲ママさんも本調子ではないのに、母のことで心配かけちゃってごめんね。
母はよくなってるのかな?時々わからなくなったりしますけど・・・
ホントゆっくり回復してくれたらそれでいいです。
私もできるだけ自分をケアして頑張るね。

レモンちゃんはオンオンうるさいです~。
でも今はとても連れていける状況ではないから。もうちょっと待ってくれないかな?
子にゃんの成長は早いです。

哲ママさん、どうかお大事に!!
2016/02/09(Tue) 22:33 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

