スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 一喜一憂
2016年02月08日 (月) | 編集 |
昨日は母の調子がよく、少し笑顔も見ることができて一安心かな、と思っていたのですが。
今日はまたなんだか苦しそう。
酸素濃度がとても低くなっていました。灰に酸素が十分入ってない感じ。
手足の爪の色も悪くなり、あきらかによくない。
そして酸素は吸っているのですが、その値を上げて、チューブからマスクへ。
見た目、どんどん重症化していきます。。。
また採血してくださったので明日の結果待ちですかね。
今はまた少しだけ楽そうになってきた(気がする)ので、このまままた持ち直してほしいな、と祈るばかりです。
ホントこうなると私祈るしかできないのね。
頑張ってほしいな。
明後日くらいから気温も上がるそうなので、暖かくなったらよくなると信じて私も頑張る。
怖いけどね。

さて、一足先に春が来てしまったレモンちゃん。
今日も様子はヘンです。お顔も違う子みたいなの。
16020801
ヘンでしょう~。

レモンも自分の変化に驚いてるんだと思うわ。
16020802

16020803

16020804
なんだか、けだるそう。
今ホント病院に連れていけないので、もうしばらく耐えておくれ。
行ったら行ったで手術が待ってるんだけどね(T_T)

さ。また頑張ろうね!
人生は厳しいな。
猫生もね(笑)
またいいことあるよ♪絶対♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

