少し落ち着いた
2016年02月07日 (日) | 編集 |
母が具合が悪くなって1週間たちました。
正直、数回ダメかも・・・という気持ちに負けそうでした。
しかし、安定してると思います、それなりに、ですけど。
炎症反応の値は大改善でしたけど、まだまだゼロゼロ苦しそうです。
だからまだまだ完全安心はできないかな。
それでも、また母の強さの再確認ができました。
きっと今回も乗り越える気がします。たぶん大丈夫。
介護って、きっとこういう気持ちの繰り返しなのかもしれない。
自分が強くないと耐えられないかも。
私もきっと強くなってるはず。母があれだけ強いんだから。
当分ハラハラするかもですが、大丈夫だと確信しつつあります♪
ご心配をおかけいたしましたm(__)m

母にかかりっきりになっておりましたが。ようやくにゃんずにも笑顔で接することができるようになりました。
おかげさまで、にゃんずはとっても元気です。
レモたんがちょっと怪しくなってきたんだけど~
何が?って「春」です・・・
オンオン泣いたりクネクネしたり、おしっこをヘンなところでしようとしたり。
間違いないですな。
最近の子は早いな。
今まだ母のことが気になるので、もうちょっと待ってほしいレモンなのです。
だって手術入院になればまたハラハラしちゃうから。
ママ、身体がもたないわ。
だからもう少しゆっくりしてほしいレモンちゃんです。
可愛いから手術心配だよ。

今日は似た色祭り
16020701
レモン、ゆず、コロたん
体型で見分けるしかない??(笑)

レモンがコロんにからんでました
16020702

16020703

16020704
レモンがコロたんをかじってました!
怖いモノ知らずの若者ですな。
コロたんがキレずによかったわ。

そのあと、コロたんは
16020705
「やっぱりピーちゃんサイコー!」
「ふん、うざい」
とピーちゃんに嫌われておりました(笑)
うーん。よく似た4にゃんだこと!
ちなみに姫も同類ですよね。
なんて書くと姫さまに怒られるかな。

さっきカメラから画像取り込んだんですけど、どこにもないの。。。
私、このパソコンと本当に相性悪そうです。。。

さ。明日も頑張ろう!!
寒さがまだ続くので体調に気をつけてくださいね。
春はそこまで来てるかな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

お母様良かった~!!もちろん信じてたけど!!
でも、お年を考えたら、それだけでも大変なことだから…
それでもこんなに早く安定されるなんて、どんだけお強いの!?
本当に素晴らしいことです!!
まだ油断はできないかもしれないけど、
少し落ち着いたところで、バニラしゃんもしっかり栄養つけてね!

で、レモンたん…もう春が?
しばらく仔猫ちゃんと関わってないから、
そのことすら頭になかったりする私です(笑)
でもホント、お母様がもう少し落ち着いてからがいいよね。
レモンたん、お願いだよぉ…もうちょっとだけ待っておくれ~!

新しいPCって嬉しいけど、慣れるまでが大変よね(^^;
写真が見当たらないなんてホント困る…
でもファイトだ!バニラしゃん!!
2016/02/08(Mon) 02:42 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんにゃちは。
ありがとう!!
でもね。今日はまた不調なのよね。
こんな感じでよくなったり悪くなったりが繰り返すのかしらね。
ちょっとホッとしただけに、ガーンって感じもあります。
でも、ここでくじけるとダメよね。
母の強さを信じて看病しますね。
頑張る!

そうなの~。
レモンちゃん、早いよね!ゆずも早かったけど。
最近、お外でギャオギャオ言ってる白猫さんがいて、なんだかその声で反応しちゃったみたい。迷惑な(笑) でもこればっかりはコントロールできないもんね。
かわいそうだけど、近々手術になると思います。でも今は病院に連れていく時間もないのよね。。。ホントにもうちょっと待ってほしいな。少し困ってる私なのです。

そして、このパソコン。私史上サイコーに扱いづらいです。。。一向にお互い歩み寄れないわ(笑) 負けるな私、です。

4姉妹もお元気??寒さも後しばらくだよね。暖かくなるまで耐えて頑張ろうね(*^_^*)
2016/02/08(Mon) 17:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可