7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ほっ
2016年02月06日 (土) | 編集 |
母の採血結果が出ました。
おかげさまで、ものすごく改善されていました。
朝夕2本の点滴のおかげです。
しかし、炎症反応はよくなったものの、呼吸困難の状態は継続中。
この呼吸が楽にできるようになった時、実感できるのかもしれないです。
朝晩の点滴はもうしばらく続けることになりました。
でもでも。こんなに改善されてるとはおもってなかったです。
母は強いな。
きっとまた元気になってくれると信じて頑張ります。
ありがとうございます。

私自身も異常に緊張してました。
結果がよかったのだから少し力抜かなきゃです。
とりあえず~
16020601
カフェラテ飲んで

16020602
うどん食べて
少し、おくつろぎ私

にゃんずは長くなってました
16020603

明日も平和ですように!
母が一段と落ち着きますように!
コメント
この記事へのコメント
一安心ですね
バニラさん、おはようございます。
お母さまの採血の結果が良くて本当に良かったですね。
あとは呼吸が楽になれば、完全復帰ですね。

ここ暫く、体調がイマイチで、今朝は特に不調で、これから、少し薬飲んで寝てようと思ってます。

お母さま、どうぞ、お大事に。
2016/02/07(Sun) 10:17 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
大丈夫ですか??
心配かけちゃったから・・・
ゆっくりお休みになられてくださいね。

母はおかげさまでまぁまぁです。
また明日採血なので、それで今後の方針とか決まるかも、です。
悪いなりに、今どうこうという心配はなくなったのかな、まだ安心はできませんけど。
大丈夫だと思いますので、ご心配されないでくださいね。

それよりも、どうかお大事になさってください(;_;)
2016/02/07(Sun) 16:30 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可