桜島がご心配かけました
2016年02月05日 (金) | 編集 |
夜の7時のニュース見ていたらびっくり。
桜島が爆発したと・・・
あんなに毎日爆発を繰り返していた桜島が、夏からこっち静かだったんです。みーんな「大爆発」がが起きるかも、と心配はしていますが。あの程度の爆発はおそらくフツーだと思います。
そうだよね、あんな爆発が1日に何度も起きていたのよね・・・また爆発が再開するのかな。おとなしいと逆に不気味ですからね。
今日の爆発は、おかげさまで何の被害もないです。ご心配おかけしました。

母のほうは、往診にきていただきました。
採血結果はやはり明日わかるそうで、朝電話がくるそうです。
ドッキドキです。
私が落ち込んでいることが伝わっていたみたいです。
すっごく優しかった。これ以上脅しちゃいけないと思われたのかな。
みえたのは院長先生ではなかったんですけど~
「それだけ炎症反応が出ることも逆に素晴らしいのよ」と前向き?な考え方が、とりかたひとつで変わるもんだな、と感心しております。出ないにこしたことはないんでしょうけど。
母は状態は悪いなりに持ちこたえていますし、なんだか大丈夫そうな気はしてきました。
この気持ちの支えになるためにも明日の結果はとても大事ですし、改善されていてほしいと願っております。
どうなるかな。

にゃんずは元気。
おやつタイムの前、すでに丸くなっているにゃんず。
16020501

そしてみんにゃで元気にバクバク
16020502
いいね~。
みんにゃ元気
そして平和

明日がいい日になりますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日はいい日にね
バニラさん、こんばんわ。
先ほどは、桜島さんの噴火の件で、かえってバニラさんを驚かせちゃったね。(笑)
だってさ、ニュース速報で流れてたんで、もうビックリしちゃってね。
でも、良かったです。
朝は朝でさ、また地震があったんだよ。
下の方から来たって感じでさ。ちょっと怖かったよ。
本当にね、いろんな事が起きるよね。


お母さまの採血の結果は明日ね。
電話で? ドキドキするわね。
でも、私も大丈夫みたいな気がしてるの。
ここまで来れたってことはね。
明日、いい知らせだと嬉しいんだけどな。

おやつタイム前のニャンズも可愛いのね。
今か今かってソワソワしながら待ってるんでしょうね?
平和な光景だわね。
そして、この、おやつを頂いてるニャンズの姿を見てたら、余計に思って来ました。
明日は、いい日になりそうな気に。

今夜も、祈ってますね。
それぐらいしか出来ないのが情けないけど。
2016/02/06(Sat) 00:09 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんったは。
いや~本当にご心配おかけしました!!
おかげさまで採血の結果は素晴らしく改善されてました!!
人間の回復力、生命力ってすごいですね。
今回もうダメなのかも、と諦めかけてはそれじゃダメだと気持ちを切り替え頑張りました。ま、頑張ったのは母ですけど。
しかし1週間緊張しっぱなしだったので、本当に疲れちゃいました。
でもよかったです!

桜島は平穏です。あの騒ぎはちょっと。。。このまま、また静かな桜島さんに戻ってほしいです。
また地震あったの?多いね地震。
台湾の地震の映像もびっくりしました。地震って本当に怖いわね。
気をつけてね!

おやつタイムの時、そろそろになると(私がお風呂から上がると)ざわざわワイワイになります。可愛いよね。この時間はとても平和です♪ずっとずっと続きますように!

いつもありがとうございます!
2016/02/06(Sat) 22:18 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可